スポーツ 2010.03.24

今回はエキスポ編ということで、行ってきましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス


エキスポではエントリーやゼッケン番号の確認Tシャツ・ゼッケンの受け渡し

だけでなく、いろんなスポーツ会社がブースを出していて、そこで

宣伝している試供品をもらえたりスポーツウェアーの販売もしているので、

とてもおもしろいですhappy01

H.I.S. ロサンゼルス

朝は準備中でまだ人はいなかったですがeye


H.I.S. ロサンゼルス

この日はマラソン前日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

9時にブースが開き、9時半に行くとこんなに人がいてビックリです


H.I.S. ロサンゼルス


まず入ると野球のブースがありましたnotes

こちらはドジャースですが、今年はエンジェルスに松井が移籍

ロサンゼルスが賑やかになるのを市民のみんなも期待していますclover


H.I.S. ロサンゼルス


エキスポ入り口の外には食べ物も売ってます


H.I.S. ロサンゼルス


Tシャツもこの様にして売ってますsign01


H.I.S. ロサンゼルス


この様に、特設テントも何箇所か設置してあり、この中でいくつかのブース

分かれてます


H.I.S. ロサンゼルス

筋肉トレーニングのマシーンの宣伝でしょうか。すごくがんばってます


H.I.S. ロサンゼルス


スタッフも皆、笑顔で配ってるので、試供品もらいすぎてしまいますsmile

でもマラソンには役立つものばかりですsign01


H.I.S. ロサンゼルス


こちらではエナジードリンクを配ってますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらではお菓子を配ってますeye 笑顔ですねーsign03


H.I.S. ロサンゼルス


こっちではシップを配ってますgood

なんでも手に入ります


H.I.S. ロサンゼルス


公演会場もありましたsign01

過去に何回もフルマラソンを経験している人の公演です。


「沿道に立っている人には笑顔で手を振り返しましょう。子供が

ハイタッチしてきたら返してあげましょう」と言っていましたhappy01


そんな余裕がある、この方すごいなと思いました


H.I.S. ロサンゼルス


ラッキーストライクの宣伝マンも見つけました


エキスポの楽しさが十分わかりました


H.I.S. ロサンゼルス


帰りには、ドジャーススタジアムのトップデッキに少し寄り、お客様は満足の

エキスポツアーでしたsign01

H.I.S. ロサンゼルス

ホノルルマラソン経験者2人も明日のマラソン本番がんばりますsign03


次回、LAマラソンブログ最終回です。

感動のフィナーレ編です。


お楽しみにhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


T.N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...