スポーツ 2010.03.25

フルマラソン当日


昨日に比べ空は曇りで、涼しい気温で約20分遅れのスタートで

一斉にスタートしましたgood


H.I.S. ロサンゼルス


私たちは先回りし、ダウンタウンのディズニーコンサートホールの前、

4マイル(約6.5キロ)地点応援ポイントに向かいました

こちらでは、太鼓の声援が鳴り響いていました



H.I.S. ロサンゼルス

こちらの地点、登り坂がすごいんですsign03

自転車や車椅子の方々もがんばっていましたhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


応援隊の方も準備万端ですeye


H.I.S. ロサンゼルス


先頭のグループが来ましたsign01

なんと18分46秒!! 早い


H.I.S. ロサンゼルス


先頭集団の次には、1時間にわたり滝のようにランナーが

どんどん来ましたsign01

手を振り返してくださったお客様ありがとうございましたhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


ゴール地点に行くと3時間台の方がゴールしていましたeye

道路の沿道にはたくさんの応援者がいましたsign01

1番の方は約2時間9分でゴールしていましたclock


H.I.S. ロサンゼルス


サンタモニカピア周辺も人がたくさんいて賑わってました


H.I.S. ロサンゼルス


1番のお客様が帰って来られましたhappy01

早かったです!!お疲れ様ですnotes


H.I.S. ロサンゼルス


サンタモニカの海岸沿いではイベントをやっていましたnotes

こちらでは試供品を配っていたりランナーの荷物置き場

休憩場所がありました。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらがランナーのゼッケンの番号順に荷物が

トラックの中に入ってますgood

H.I.S. ロサンゼルス

こちらでは無料でランナーのみマッサージが受けられますclover

疲れた体を癒してくださいnotes


H.I.S. ロサンゼルス

皆様お疲れ様でしたsign03

メダルを手に記念撮影happy01


今回はたくさんのお客様にご参加頂きありがとうございました


~完走パーティー編~


H.I.S. ロサンゼルス

走った後の焼肉は格別においしいですよね

いろんな話を聞くことができて楽しかったですclover

この様に同じ趣味を持ってる人が集まるのはいいですねhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


今年は皆、ロサンゼルマラソンのコースはアップダウン結構あって、

ホノルルマラソン経験も難しかったと話されていました。

しかしながら、楽しく走ることができてよかったと話されていましたtulip

これからもマラソンがんばって下さいsign01


H.I.S. ロサンゼルス

皆様が無事に完走できたことをスタッフ一同嬉しく思っております。

またご機会があれば、ロサンゼルスにお越し下さい。


マラソンは老若男女、誰でも楽しむことのできるスポーツです。

フルマラソンでのこのメダルは一生の宝物になるでしょうsign01

これからもっと多くの人にマラソンの素晴らしさを知ってもらえる

ことを願ってますnotes


来年のロサンゼルスマラソンもお待ちしてますsign01

そしてその前に、ディズニーハーフマラソンが9月5日に開催されます。

9月4日はキッズマラソン&5キロマラソンもあります。

いろんな方が仮装して楽しいマラソンですhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


T.N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kermit -2010年3月25日 (木) 15時38分

      ■無題
      分厚い焼肉、とても美味しかったです。(*^▽^*)今回LAマラソンでコスプレしていたので、flickr や Youtube などで、それらしきものが映っているのを見て帰国後も楽しんでいます。

    • 投稿: his-losangeles -2010年3月26日 (金) 00時43分

      ■Re:無題
      >kermitさんコメントありがとうございます。確かにたくさん載っていますよね!去年はベビーカーと一緒に走ったり、ずっとドリブルしながら走っている人もいました。応援している人も楽しくなります♪また来年もLAマラソンぜひご参加ください★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...