グルメ 2010.03.26

今回は晩酌でビール楽しんでる人へ

shineお勧めビール特集shineですheart04



旅行に来た際に是非とも飲んで頂きたいshineビールを紹介したいと思います

(でも21歳以下の方は飲めないんですよねsweat02



H.I.S. ロサンゼルス

MIGHTY ARROW(マイティ アーロウ)

個人的にですが黒ビール大好きな私なんですがこちらはややライト気味な味ですが味がしっかりしたビールで美味しいのですnotes料理は何でも合う気はします




H.I.S. ロサンゼルス

FAT FIRE(ファット タイヤー) 

こちらはロスでは人気なビールなので殆どのBARでも飲むことは出来ますし、酒屋さんでは何処でも買えますよ



こちらは私が大好きな1554(フィフティーン フィフティフォー)です
H.I.S. ロサンゼルス

実はあまりこのビールを好きって言ってる人は個人的には聞いたことないのですが私の1番大好きなビールなので紹介しました 味なんですが少し癖のある味で濃いめのビールですbeer




H.I.S. ロサンゼルス


こちらは1554のビールと名前似ておりますが1664(シックスティーンシックスフォー)

フランスのビールなんですが味は麒麟ビールにパンチきかせた味で炭酸が凄いのですsmile




CULVER LIQUOR

住所:10548 Culver Boulevard, Culver City, CA 90232-3423

電話:(310) 559-1934
 地図

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter R.R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...