グルメ 2010.03.29

今回はアメリカでよく知られる

レストランをご紹介させて頂きたいと思いますhappy01


そのレストランはこちら~


IHOP (アイ ホップ)

INTERNATIONAL HOUSE OF PANCAKESの略ですsign03



H.I.S. ロサンゼルス
ロサンゼルスのダウンタウンにあるIHOPへ行ってきました


H.I.S. ロサンゼルス


IHOPは24時間営業しているのでいつでもお腹のすいた時に行けます


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


平日の朝7時半ぐらいの店内の様子はこんな様子です

結構、朝早くからたくさんのお客様が朝ごはんを食べていました



H.I.S. ロサンゼルス


まずは、コーヒーを飲みながらメニューを見て

注文を決めます

オムレツや卵とベーコンのセットなど、朝ごはんの種類が豊富で

選ぶのにとても迷ってしまいます



H.I.S. ロサンゼルス


今回、私たちが注文したのは

ホットケーキが食べ放題の朝食セット


卵も自分の好みでスクランブルエッグや、目玉焼きなど

お好みの調理方法で選ぶことが出来ます

H.I.S. ロサンゼルス

半熟の目玉焼きがとっても美味しそうですね




H.I.S. ロサンゼルス

フワフワのホットケーキがとっても美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

ホットケーキのお供にこちらの4種類のシロップ

是非、試してみてください


甘くてと~っても美味しいです



H.I.S. ロサンゼルス


食べ放題だったのでホットケーキのお代わりをしようと

思っていたのですが、お腹がいっぱいになってしまい

お代わりが出来ませんでした


是非、機会があれば食べに行ってみて下さい



IHOP


ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...