観光 2010.03.28

今日はロサンゼルスから車で約2時間の場所にあります、

サンディエゴの観光スポットをいくつかご紹介したいと思いますnotes


BALBOA PARK(バルボア公園)

米国最大規模の公園で、サンディエゴ動物園の他、

14の美術館、4つの劇場、日本庭園、野外パイプ・オルガン広場

などがあり、見所がいっぱいですsign03

1日中いてもあきなさそうです


H.I.S. ロサンゼルス

正面の建物は、サンディエゴ人類博物館。

人類学をあらゆる方向・時代から検証する博物館だそうです。

興味深いですねぇ


H.I.S. ロサンゼルス

パイプ・オルガン会場

毎週日曜 2 p.m.から無料コンサートが行われるそうですよeye



H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

ヨーロッパ風な建物がいっぱいです


H.I.S. ロサンゼルス

この日はST.PATRICK'S DAY前の週末だったので、

パレードや路面店などのお祭りモードでした



LA JOLLA BEACH(ラ・ホヤビーチ)

H.I.S. ロサンゼルス

ラ・ホヤビーチはとてものんびりした雰囲気のビーチwave

人も多すぎないので、お散歩やピクニックにもいいかもしれませんね


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス
サーフィンをやっている人もちらほら。ちなみに波はかなり小ぶりです

H.I.S. ロサンゼルス

ビーチで結婚式があったのでしょうか?砂浜に白が映えますねー


H.I.S. ロサンゼルス
ビーチへ徒歩数歩のホテルclover

こんなところにとまってのんびりしてみたいものです


皆さんも、機会があればサンディエゴまで足を伸ばしてみては

いかがでしょうか



BALBOA PARK

公式ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...