グルメ 2010.04.09

本日はロサンゼルス国際空港から南へ約5~10分のところにある

マンハッタンビーチのハワイアンレストラン

BACK HOME IN LAHAINA

へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス

なかなかイイ雰囲気です。


H.I.S. ロサンゼルス
中に入ってオーダーをするとまず

お味噌汁が出てきました。

具は素麺のような麺とネギです。


H.I.S. ロサンゼルス
SEARED AHI

外側はカリッとしています。

ソースはピリッと甘辛いです。


H.I.S. ロサンゼルス
LAHAINA FRIED CHICKEN

ここのレストランの代表メニューの唐揚げです!

ほんのり甘く味付けされたチキンの唐揚げ、

マカロニサラダ、カリカリのラーメンサラダ、白ゴハンです。


H.I.S. ロサンゼルス
LOCO MOCO WITH SCRAMBLE EGGS

ハンバーグの上にスクランブルエッグ、

そして特性ソースが絶妙にマッチ!

H.I.S. ロサンゼルス
そしてデザートにはICE COFFEE

生クリームとチョコレートソースがたっぷりと乗っていて

横にあるクリームは必要ないくらいクリーミーです!


H.I.S. ロサンゼルス
お店の中は大きなのディスプレイや

壁一面に描かれたハワイの景色が素敵です。

H.I.S. ロサンゼルス
バーもあります。

皆さんも機会があれば是非行って見て下さい。


ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...