グルメ 2010.04.26

今日はコリアタウンにある、つい長居したくなるようなお花いっぱいの素敵なカフェをご紹介しますsign01


お店は、Scent Coffee & Flowerws

名前にもFlowersとあるように、店内でお花も売っていて、可愛くアレンジもしてくれます。

大通りの Wilshire Blvd(ウィルシャー・ブルーバード) からほど近い場所にあり、お店の隣には大きなパブリックパーキングもあるのでとても便利です。car


こちらは、ターキーサンド

いろんな物が入っててとっても美味しそうっ☆

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、お店の人が勧めてくれた マンダリンチキン・シーザーサラダ

ここにフルーティなドレッシングをたっぷりかけていただきます。

とってもヘルシーで美味しい~!

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは一緒に来たお友達が注文した、ドラゴン・ロール

カリフォルニアロールにウナギを合せたようなお料理です。(お友達絶賛!)
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは BLT

野菜も新鮮で、焼きたてのパンも香ばしくてとても美味しかったです。happy01

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、ハンバーグサンド

お肉が食べたい・・と言っていた友達はこちらを選んで大正解!

お肉が分厚くボリューム満点!
H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、マンゴーヨーグルト・スムージー

マンゴとヨーグルトの組み合わせって最高ですね!

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、キャラメルマキアート。(アートが可愛い~っheart04
H.I.S. ロサンゼルス


こちらのお店には、広々したソファーで区切られたテーブル席もあり、寛げる事はもちろん、プライバシーもちゃんと守られているので、ゆっくりとお食事やおしゃべりを楽しめます。


皆さんも是非こんな素敵なお店で楽しい時間を過ごしてみて下さい!




Scent Coffee & Flowers

3680 Wilshire Blvd., Suite P01, Los Angeles, California 90010

telephone213-383-9440
公式ホームページ

地図


By K.Y.


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2010年4月28日 (水) 13時18分

      ■サンタモニカシャトル
      どれもとてもおいしそうですね。来月LAに行くので行ってみたいです。ところでサンタモニカシャトルについて質問なのですが、片道だけの利用はできないのでしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2010年4月28日 (水) 16時48分

      ■Re:サンタモニカシャトル
      >mamaさんコメント有難うございます。サンタモニカシャトル片道のみのご利用も可能です。片道$15 往復$25となります。公共バスですと、バスが時間通りに来なかったり、片道1時間以上はかかってしまいます。片道約30分程度のサンタモニカシャトルは時間を有効に使えるのでお勧めですよ♪(渋滞があるばあいは、公共バス、シャトル共にもう少し時間がかかりますのでご了承ください)また何かご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。mamaさんがロサンゼルスにお越しになるのをお待ちしております☆

    • 投稿: mama -2010年4月30日 (金) 11時48分

      ■Re:Re:サンタモニカシャトル
      >his-losangelesさんお返事ありがとうございました。帰りのシャトルの降車場所についての質問です。宿泊はシェラトンダウンタウンなのですが、ウィルシャーグランドで降りることになるのでしょうか?近いとはいえ夜なので心配です。

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月 1日 (土) 01時00分

      ■Re:Re:Re:サンタモニカシャトル
      >mamaさんコメント有難うございます。シャトルはお客様の宿泊されるシェラトンダウンタウンも停車しますのでご安心ください★(ダウンタウンのホテルでしたらほとんどはホテルまでお送り致します。)確かに周りが暗いと不安になりますよね。他にも心配事などありましたら、お気軽にご連絡ください。ご旅行の前に、ちょっとでも多くの情報提供ができればと思います!ちなみに、ブログには現地のレストランやショッピングなどの情報もたくさん載っていますので、是非チェックしてみてください。またのコメントお待ちしております♪

    • 投稿: mama -2010年5月 1日 (土) 09時56分

      ■Re:Re:Re:Re:サンタモニカシャトル
      >his-losangelesさんありがとうございました!安心しました!実は東京のH.I.S.に問い合わせたところ片道だけの利用はできない、ウィルシャーグランドで降りることになるとの返事でした。現地の方に問い合わせたほうが正確だと思い質問しました。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...