グルメ 2010.04.23

最近のロサンゼルスは気温が低め。。。。

それでも太陽の出ている日はビーチが私を呼んでいる。。。


そんな日はビーチで朝ごはん、食べたいですねtulip
H.I.S. ロサンゼルス
THE BEACH HUT #2 in HERMOSA BEACH


ハモサビーチにはお洒落~なカフェ、レストランが並んでいますが、
H.I.S. ロサンゼルス
ここはどちらかといえば庶民的、、、、とでも言いましょうか

小ぢんまりとしているため見つけにくいかもしれませんが

このシールがたくさん貼ってあるドアが目印です


それでは、朝ごはん

H.I.S. ロサンゼルス
朝からコーラ、飲んじゃいます

(LAに来てから、ソーダが好きになってしまいました。。。)

H.I.S. ロサンゼルス

大好きなBLTサンドウィッチ、いただきます

シンプルな味と適度な量に

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはチキン照り焼きセット

私のオススメは一緒についてくるハワイアンスィートブレッド

バターをのせてさらにおいしさアップ

H.I.S. ロサンゼルス

こちらのセットにはサラダがついてきます


ハワイアンブレッドでお気づきかと思いますが

実はここ、ハワイアン料理を出すお店なんです
H.I.S. ロサンゼルス
お好みに合わせてスパイスも用意してあります

メニューのほとんどが$10以下でとってもお手頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝ごはんを食べて、ビーチをお散歩

ステキな一日になりそうですねshineshine


THE BEACH HUT #2

1342 HERMOSA AVE,

HERMOSA BEACH, CA 90254
ホームページ(メニューのサイトはまだ準備中)

地図

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter

MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...