観光 2010.05.12
ベニスビーチ付近にある、
アボット・キニー(Abbot Kinney)ブルバード
ご紹介します!

20世紀はじめ、タバコで財を成した「Abbot Kinney」
(アボット・キニー)という大富豪が、憧れのベニスとそっくりな
街を作ろうと、運河を掘らせたのがこの街のおこりでした。

$H.I.S. ロサンゼルス

この方がアボットキニーさんですsign01
1920年に彼が亡くなった後、ベニスはロサンゼルス市に
組み込まれましたが、今もこの付近はベニスという地名で
呼ばれており、ビーチの名前もベニスビーチです。

$H.I.S. ロサンゼルス

現在はこのように、ベニスブルバード とワシントンブルバードの間の
一角に運河の一部が残っていて、可愛らしいお家が並ぶ運河沿いは、
多くの緑やお花に囲まれた最高のお散歩コースになっているんですよ。
スポーツとしてゴンドラを漕いでる人もいますnotes

アボットキニーブルバードは地元の人達が通うお洒落なブティック、
バー、アパレルショップ、ヨガスタジオ、カフェ、
アンティークショップ、レストランなどが点在しています。
今回はいくつかご紹介しますhappy01

$H.I.S. ロサンゼルス

こちらはオーガニックカフェのJ's Kitchen(Jのキッチン)です。
オーナーさんは日本人が経営しています
うれしいですねーsign03
詳しいお店情報は こちら

$H.I.S. ロサンゼルス

こちらもかわいいアンティークショップですsign01

$H.I.S. ロサンゼルス

中はこんな感じです
広いです!!とにかくかわいいですshine

$H.I.S. ロサンゼルス

こちらは A+R AKという雑貨屋さんですnotes

$H.I.S. ロサンゼルス

世界中から集められたというユニークな商品は、
デザイン性に富んでいて面白いアイディアが満載。
こういうのって楽しいですねnotes
もし欲しくなったら こちら

$H.I.S. ロサンゼルス

いろんな物を見てひと休みするならこちらのカフェ、
「Intelligent(インテリジェント)」

$H.I.S. ロサンゼルス

こちらのコーヒー屋はいつも並んでます。
なぜかというと、ここの店員1杯1杯心を込めて作るんです。
いいですね!

$H.I.S. ロサンゼルス

できました!心込めてますねsign01

この他にもまだまだたくさんのお店が
アボットキニーにはあります!!
ぜひ足を多運んでみてはいかがですかclover

$H.I.S. ロサンゼルス

そしてこのアボットキニーブルバードでは毎年、
道路を封鎖して、フェスティバルがあるんです!!
このようにたくさんの人が訪れます。
今年は2010年9月26日にあります!
詳しくはこちらをご覧下さい→ フェスティバル

Abbot kinney (アボットキニー)


公式ホームページ
地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter


T.N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年5月13日 (木) 01時12分

      ■行ってみたい!
      私がロス滞在する折に、必ずや最低でも1泊入れるベニスビーチ。ところが、アボット・キニーはゆっくりどっぷり散策したことがありません。この近辺は、メインストリートも含めて駐車スペースが限られてしまうのでついつい億劫になってしまい・・・しかし、ロスに通い続けて○年。こんなフェスティバルがあるなんて知りませんでした・・・26年も前からやっているんですね!人ごみは超苦手ですが、9月26日にメモ入れておきました。できれば行ってみるつもりです。

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月13日 (木) 19時01分

      ■Re:行ってみたい!
      >manpuku-princessさんいつも暖かいコメントありがとうございます。はい、ぜひ行ってみて下さい!私もまだフェスティバルは行ったことないのですが、イベントのホームページを見た限りではすごく楽しそうなイベントなので私もいけたら行きたいと思っております。今年、アボットキニーストリートはるるぶにも取り上げられているので、日本で注目されているのかもしれませんね。またのコメントお待ちしております!

    • 投稿: アメリカンタロウ -2013年10月20日 (日) 02時05分

      ■無題
      A・キニーのアンティークのお店・・・「エミリー」さんは、いるんでしょうか?笑 先日、「もやサマ」で放映してました。(°∀°)b

    • 投稿: his-losangeles -2013年10月22日 (火) 01時12分

      ■Re:無題
      >アメリカンタロウさんコメントありがとうございます!そうなんですね、「もやサマ」にもロサンゼルスが映っていたんですね!残念ながら、こちらでは放送がないので、アメリカンタロウさんのおっしゃる「エミリー」さんがどなたかは分かりかねます。申し訳ありません。Colchaのウェブサイトは下記に貼り付けましたので、是非素敵な家具や雑貨をチェックしてみてください。http://www.colchahome.com/

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...