SIX FLAGS -MAGIC MOUNTAIN-


シックス・フラッグスのマジックマウンテンへ行って参りましたcardash


シックス・フラッグスは、全米各地にある遊園地で、その運営会社の事を言いますeye

今回行ってきました、マジックマウンテンもシックス・フラッグスの1つですが、

ほとんどのアトラクションが絶叫マシンですsign03


ワーナーブラザーズと契約をしている為、

キャラクターには、バックスバニー、トゥイーティー等がいますnotesnotes




H.I.S. ロサンゼルス

 

パーキングは広いので、トラムが迎えに来てくれますbus

といっても歩いても5分。。。

m&mがとってもかわいいですhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


エントランスを抜けると、

左へ行けば、"ハリケーンハーバー"(屋外プール)

右へ行けば、"マジックマウンテン"


ハリケーンハーバーの記事はこちらです



H.I.S. ロサンゼルス


遊園地では定番sign02

ポップコーンカート


H.I.S. ロサンゼルス


ジョニーロケット

こちらはファーストフードチェーン店で、シェイクがお勧め



H.I.S. ロサンゼルス


急流すべり


H.I.S. ロサンゼルス


予想外に濡れましたpoutdash

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス これは、凄い。。。

まぶたも飛び出るほど凄かった。。。


H.I.S. ロサンゼルス

ブランコ。

とっても気持ちいい乗り物でしたhappy01good


H.I.S. ロサンゼルス


洗濯機に入った気分でした・・・。

凄い圧力。。。


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、90度に上に上がります

あげあげ、、、そして落ちます


H.I.S. ロサンゼルス


見てるだけでも目が回る・・・


H.I.S. ロサンゼルス


乗ってみてチョット後悔sign03


H.I.S. ロサンゼルス

ゲームアーケードには沢山のゲームが

でーっかいぬいぐるみをゲット出来るチャンス


H.I.S. ロサンゼルス

1回3ドル~5ドルくらいで遊べます


H.I.S. ロサンゼルス


これな、バットマン ザ ライド


H.I.S. ロサンゼルス

名前からして、激しそうですが、

予想のまま、体中を振り回された感じです



H.I.S. ロサンゼルス


ちょっと休憩にフードコートへ行ってみると、

Sushiの文字が

ここのお寿司は、以前別の州に住んでいた頃から

よく食べてましたが、なかなかイケるのです


H.I.S. ロサンゼルス

バンジージャンプーーーーーー


H.I.S. ロサンゼルス


ブラーぶらーーーーーー


これは、トライ出来ませんでしたが、

この写真の中で飛んでる方、同行者です。。。

見てるより、大丈夫だとか・・・



機会があれば、一度行ってみて下さい

本当に絶叫系アトラクションばかりでした


マジックマウンテンツアー は大好評催行中


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



Parisheart04


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...