グルメ 2010.05.06

最近暑くなってきたロサンゼルスですが、

そんな暑い日にはエアコンが効いたカフェなどでくつろぐのが一番!

ということで今回行ったのはカジュアルなマレーシアンカフェ・レストラン

BACCALI


H.I.S. ロサンゼルス
この看板が目印です。


H.I.S. ロサンゼルス

お昼時ということもあり店内はかな~り混みあっていました。


H.I.S. ロサンゼルス
まずはアイスミルクコーヒーで一息。

冷たくて甘くておいし~


H.I.S. ロサンゼルス

CHICKEN STEAK SULDON

かなり大きめのチキンに、ん?ちょっとかわったデミグラスソース

のようなものをかけ、その上に目玉焼きまで乗ってます。

結構独特なスパイスが効いてます。卵はトロトロ~

なんとなくハワイの料理ロコ・モコに似た感じの料理です。

温野菜パスタもついてきます。


H.I.S. ロサンゼルス
CHICKEN A LA KING

チキン、ハム、野菜などをホワイトソースで煮込んで

ゴハンにかけたもの(ゴハンかパスタの選択ができます)


H.I.S. ロサンゼルス
STRAWBERRY ICE CREAM

冷えっ冷えで味が濃厚でオイシイ~!!


皆さんも機会があれば是非行ってみてください!


BACCALI

245 W Valley Blvd
Alhambra, CA 91801
Neighborhood: Alhambra

地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...