グルメ 2010.05.05

今回は、家族連れでもお友達とでも楽しめる

スポーツをご紹介させて頂きます


H.I.S. ロサンゼルス


その場所とはこちら

パサデナ アイス スケート センター

H.I.S. ロサンゼルス

お誕生日会なのでしょうか、風船を持っている

子供を見つけました


H.I.S. ロサンゼルス

スケート靴も借りることが出来るので

スケート靴を持っていない方も気楽にスケートができます


H.I.S. ロサンゼルス

ロッカーもきちんとあるので

荷物が多くても問題ありません


H.I.S. ロサンゼルス
中には外に荷物をおきっぱなしの方もいました


H.I.S. ロサンゼルス


週末と言う事もあってかたくさんの方で賑わっていました。


本格的に練習をしている子供たちから

両親に手を持ってもらいながら

一生懸命氷の上を滑る練習をしている小さな子供に

年配の方までたくさんの方がスケートを楽しんでいました


H.I.S. ロサンゼルス
さすが子供は覚えるのが早いですね

すぐに滑れるようになっていましたhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

お菓子やジュースにコーヒーなどの自動販売機も

設置されていました


H.I.S. ロサンゼルス

その自動販売機の横にはゲームコーナーもありました。

休憩の合間にゲームをして楽しむことも出来ます


小さいお子様から大人のかたまで幅広い年齢の方が

一緒に楽しめるアイススケートを是非、

機会がありましたら行ってみてください


パサデナ アイス スケート センター

公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

 

AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...