先日5月15日にKIIS FM のライブ

WANGO TANGO に行ってきましたsign03


WANGO TANGOとは・・・

KIIS-FMというロサンゼルスのラジオステーションが年に一度

開くコンサートです!

コンサートにはたくさんの有名アーティストが参加しますup


2010参加アーティスト

Usher

Ludacris

Iyaz

B.o.B

David Guetta

Kelly Rowland

Akon

Adam Lambert

Ke$ha

Justin Bieber


有名なアーティストがいっぱいのライブです

では早速会場のステープルセンターへ


H.I.S. ロサンゼルス
ステープルセンター

バスケットボールの試合等スポーツ関係だけでなく、その他コンサートなど

様々なイベントが開かれる場所でもあります。


H.I.S. ロサンゼルス
ステープルセンターの中にはいると・・・

人!人!!人!!!

ライブですが、半分クラブみたいな感じですお酒も飲んでOKbeer

アーティストが出てくるたびに、会場は歓声の嵐ですsign01


H.I.S. ロサンゼルス
Adam Lambert(アダム ランバート)

2009年のアメリカンアイドルのトップ2に残った人ですeye

さすが、歌唱力は抜群ですgood


H.I.S. ロサンゼルス
Ke$ha(キャシャ)

いつもラジオで流れているとてもキャッチー(耳に残る)な曲を歌っているのは

この人!!この日は新曲も披露してくれました


H.I.S. ロサンゼルス

B.o.B & Bruno Mars (ビー.オー.ビー & ブルーノマーズ)

またまた有名な曲!"Nothin On You"

ブルーノの歌声にうっとりですheart04


H.I.S. ロサンゼルス
Justin Bieber(ジャスティンビーバー)

10代の女の子たちの間で今人気絶頂のアイドル!ディズニーチャンネルにも多々出演しているとかflair

後ろの席の女の子の興奮具合が半端でなかったです・・・

まさにビーバーフィーバー


H.I.S. ロサンゼルス

Usher(アシャー)

こちらはライブのトリを飾ったアシャー歌だけでなくダンスもプロ並みsign03

会場全体がアシャーのパフォーマンスにかなりの興奮状態です



パフォーマンスの間の休憩も長かったせいか、7時から始まったライブは

なんと12時までありました・・・(約5時間)

しかし、一回のライブでこんなに多くの有名アーティストが見れるなんて

感激度200%です

来年のWANGO TANGOにも行きたくなりました




WANGO TANGO 2010

 公式ホームページ



お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2010年5月25日 (火) 00時05分

      ■偶然!
      5月15日のお昼ごろステープルセンターに行っていて、屋外で準備中だったWANGO TANGOのイベントに遭遇しました。ステージでリハーサル中だったグループの歌を聞いたり、ダーツゲームに参加してエコバッグをゲットしたり、短い時間でしたが楽しみました♪ステープルセンターの入り口の中にジャスティンビーバーやケシャの大きな写真ボードがあったので、ライブがあるんだろうなぁと思っていましたが、やっぱりそうだったんですね。

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月25日 (火) 00時58分

      ■Re:偶然!
      >mamaさんコメント有難うございます。そうなんですね!?リハーサル中のグループも見れるなんてお昼間は穴場かもしれませんね!今度はお昼頃はステープルセンターの周りを探索してみたいと思います。はい、コンサートは6時過ぎくらいから開場して12時まで行われました。mamaさんも来年機会があれば是非いってみてください♪またのコメント楽しみにしております!

    • 投稿: mama -2010年5月25日 (火) 11時16分

      ■Re:Re:偶然!
      >his-losangelesさん屋外ステージでリハーサル中だったグループはJLSだったとわかりました。everybody in love という覚えやすいノリのいい曲ですよ♪

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月25日 (火) 16時31分

      ■Re:Re:Re:偶然!
      >mamaさんお返事有難うございます。JSL聞いてみました!確かにノリがよくてバックストリートボーイズみたいですね。私が行った時はもう彼らのパフォーマンスが終わっていたのか、見ることができませんでした。残念です・・。グループ名教えていただき有難うございました☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...