グルメ 2010.06.06

今日はダウンタウンロサンゼルスにありますL.A. LIVEの中に入っている

The Farm of Beverly Hills

というレストランをご紹介しますsign01


H.I.S. ロサンゼルス
店内は木の温かみのある落ち着いた雰囲気


H.I.S. ロサンゼルス
お店のお兄さん。

スタッフの制服もかわいいですねheart04



早速ですが、料理もご紹介しますeye

H.I.S. ロサンゼルス
【シーザーサラダ】クルトンのサクサク感がたまりません


H.I.S. ロサンゼルス
【ミートローフ】ボリューム満点goodガッツリ食べたい方にsign03


H.I.S. ロサンゼルス
【ティラピア(魚料理)】やわらかくてソースとの相性もよかったです

サイドのポテトもおいしかったですよ


H.I.S. ロサンゼルス
【チキンパイ】見た目からしてかわいいチキンパイ

味もマッシュポテト入りで優しい感じです

(*個人的には好きでしたが、ハーブが効いている料理なので、

香辛料など苦手な方にはあまりお勧めではないです。)


料金はちょっぴり高めですが、皆さんも機会があればお試しくださいup

H.I.S. ロサンゼルス



The Farm of Beverly Hills

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!H.I.S. ロサンゼルス Follow hisusa on Twitter

vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...