グルメ 2010.06.07


H.I.S. ロサンゼルス


サンタモニカにあるお寿司屋さんをご紹介致しますsign03


レストラン 宴寿司 ~EN SUSHI~


H.I.S. ロサンゼルス


外から見るとガラス張りのこのレストランは、

中へ入ると、まずお洒落なバーwineがあり、

隣に、寿司カウンターがあります


日本酒ベースのカクテルは、なかなか美味しいですbar


H.I.S. ロサンゼルス


お刺身のサラダ

※お魚の名前、忘れてしまいました。。。sweat01

H.I.S. ロサンゼルス


魚の天ぷら

さくさくでとってもいけるgood

H.I.S. ロサンゼルス


これは、マグロとアボカドのサラダ


H.I.S. ロサンゼルス


チップスにディップして頂きます

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


左:ウニ とっても甘いです

右:みる貝 ぷりっぷり


H.I.S. ロサンゼルス


甘エビ

お味噌は、この甘エビの頭で作って頂きましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス

最後はデザート


アイスクリームの天ぷら


H.I.S. ロサンゼルス

こちらもアイスクリームですが、

周りには春巻きの皮で巻かれた揚げたバナナが添えられてますsign03


宴寿司 ~EN SUSHI~
ホームページ
地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!H.I.S. ロサンゼルス Follow hisusa on Twitter


Parisheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...