ショッピング 2010.06.03

今日はとってもかわいいスイーツのお店をご紹介したいと思います


H.I.S. ロサンゼルス


     見てください


このずらりと並んだスイーツたち美味しそうですよね

でも、実は人間が食べるものではないのです

そうなんです 

ペット用のお菓子なんです


H.I.S. ロサンゼルス

今回紹介させて頂くお店はペット用のお菓子が売っている

THREE DOG BEKERY 

(スリー ドッグ ベーカリー)



H.I.S. ロサンゼルス

店内にはずらりとペット用のグッツがたくさん置かれています



H.I.S. ロサンゼルス

犬用のクッキーや、カップケーキなど

人間の食べるお菓子と同じ物が置いてあります


H.I.S. ロサンゼルス

人間が食べるドーナツと本当に見た目は変わりないですよね

おいしそうで、思わず食べてしまいそうになります


H.I.S. ロサンゼルス

カップケーキのデコレーションもかわいいですね


H.I.S. ロサンゼルス

こちらも違う味のカップケーキです

「WHEAT FREE」とは小麦粉を使わずに作られたカップケーキの事です

ヘルシーですね


H.I.S. ロサンゼルス

もちろんよく見る犬用のお菓子も置いてました


H.I.S. ロサンゼルス

自分で好きな量だけ買うことも出来ます


H.I.S. ロサンゼルス

もちろん首輪も売られていました

いろいろなデザインの首輪があって迷いそうですね


H.I.S. ロサンゼルス

ペット用の洋服もワゴンに詰まれていました


H.I.S. ロサンゼルス

こんなにかわいい洋服も見つけました

かわいいですね~


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは少し分かりにくいのですが、

犬用のです



H.I.S. ロサンゼルス

羊のおもちゃもありました

H.I.S. ロサンゼルス

犬用のSPAグッツも置いてありました

リラックスできそうですねsmile


H.I.S. ロサンゼルス
お誕生日にかぶるハットもかわいいですね~



家でペットを飼っている方には

お勧めのドッグベーカリーです



THREE DOG BEKERY 

公式ホームページ

地図



お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!


H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter AM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...