グルメ 2010.06.04

LAダウンタウンbuildingより東北に15分ほど車carを走らせると、

AlhambraSan Gabrielという市があります。

この辺りは中国系の住人が多く、中国系のスーパーマーケット

ベーカリーマッサージなどが非常に多く、

また飲茶の激戦区でもあります。


数ある飲茶を出すレストランの中で、私のお気に入りはコチラ。

SEA HARBOUR RESTAURANT(シーハーバー レストラン)
H.I.S. ロサンゼルス


お昼clock時はいつも行列ができています。


H.I.S. ロサンゼルス


結構回転は速いようです。しばし、待つことに。。。sandclock


H.I.S. ロサンゼルス


中は結構広いです


H.I.S. ロサンゼルス

席に通されると、メニューbookを渡されました。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

こちらの飲茶はワゴンが回ってくるタイプではなく、メニューを見て

注文表に数を記入memoします。


今回注文したのは、まずは個人的に絶対sign01はずせないチマキ


H.I.S. ロサンゼルス


チマキむいちゃいました。アツアツです~


H.I.S. ロサンゼルス


やっぱり飲茶は蒸し物がイイですね。


H.I.S. ロサンゼルス


小龍包もアツアツ・ジューシー


H.I.S. ロサンゼルス


チャイニーズブロッコリーは、タレを付けずにいただいても

シンプルな味が美味しかったです

H.I.S. ロサンゼルス


ぷりぷりの海老餃子これもタレを付けずにそのままで

美味しくいただけましたshine


H.I.S. ロサンゼルス


上げ春巻きは食べやすく半分にカットされて出てきました。

そしてかなりのボリュームです


たらふく食べて大満足happy01

週末のブランチに是非、飲茶はいかがでしょうか

次はどこで飲茶ブランチしようかなnotes


SEA HARBOUR RESTAURANT

地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!


H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...