グルメ 2010.06.11

ロサンゼルスにも熱い暑い夏sunがやってきましたー

朝晩は過ごしやすいものの、、日中は暑い今日この頃sign03


そんな天気のいい中ロスフェリッツというお洒落なエリアに行ってきましたfoot

H.I.S. ロサンゼルス

街の一角に、映画スターの壁画なんかもeye


ぶらぶら歩いているとなにやらカラフルなお店発見down

H.I.S. ロサンゼルス

今日はこちらのむかーしからあるイタリアンレストランをご紹介しますpaper




  PALERMO ~パレルモ~




H.I.S. ロサンゼルス

見た目もかわいいですよねheart04 お味も期待できそうbell

早速中に入ってみましょう


H.I.S. ロサンゼルス

ジャーん

中に入るなり、いきなり棚いっぱいのワイン


こちらもワインワインワイン

H.I.S. ロサンゼルス


壁にはたっくさんの写真達が所狭しと並んでいます

H.I.S. ロサンゼルス

イタリアの有名人でしょうか


奥はなかなか広い空間ですnotes

H.I.S. ロサンゼルス

バーがあったり、個室があったり

ちょうど何かパーティも行われていましたclover


H.I.S. ロサンゼルス

ディナータイムでしたので、たくさんのお客様で賑わっています


H.I.S. ロサンゼルス

早速ドリンクをオーダー

左から、サングリア、コロナ、イタリアンビールのぺロニ


ここのお店は、パスタ をオーダーすると、

一緒にサラダ か スープ を 選べます。

H.I.S. ロサンゼルス

サラダを選んでみました。

ドレッシングも選べます。こちらはイタリアンドレッシング

一人前ですが、かなりのボリュームですsign01


こちらも付け合せの、ガーリックブレッド

H.I.S. ロサンゼルス

ガーリックオイルが程よくしみていながら、外はさっくさくで、

いくらでも食べれますが。。。

このあとのパスタがあるので、我慢我慢。。


パスタはこちらの3種類にしてみました

H.I.S. ロサンゼルス

定番ミートボール入りのミートソース

ごろごろおおっきなミートボールが転がっています


H.I.S. ロサンゼルス

ショートパスタも食べたいですよね

トマトソースにお野菜いっぱいのこちらの一品

お野菜がたくさん食べれてとってもヘルシー


H.I.S. ロサンゼルス

最後は、シーフードたっぷりのあっさりパスタ

おっきな海老がごろごろ

その他アサリやイカなど、

シーフードの旨みがパスタに絡まっておいしい




内装もメニューもイタリアをいっぱい楽しめます

イタリアンな気分になりたいときには是非お試し下さいheart01




H.I.S. ロサンゼルス

PALERMO

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!
H.I.S. ロサンゼルス


野球のことならお任せください!
H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...