ニュース 2010.07.31

この都度、CHP(カリフォルニア、ハイウエイ、パトロール)の

定期検査に行ってきました。商業車両の安全検査です。



H.I.S. ロサンゼルス

フリーウエイでチケットをきるおまわりさん達の本拠地、CHP。


H.I.S. ロサンゼルス


ここで行われた検査は車両及び管理資料等の検査です。

カリフォルニアは全米でも特に厳しいとされており、この日も

2時間半にも及び汲まなく検査されました。


H.I.S. ロサンゼルス

指示に従い運転手は操作を開始します。

H.I.S. ロサンゼルス

車体は各部品、隅々まで検査が行なわれます。



H.I.S. ロサンゼルス

各資料の提出物の検査をもとに、オフィサーにより細かい点を喚起されます。


車両の安全とガイドさんの管理機能に問題ないと確認されると、はれて

合格サインを頂きます。

合格した会社は引き続き商業車としての運行許可である”TCP"番号

つけてお客様を載せて営業ができます。


H.I.S. ロサンゼルス

バンパーに貼られてる営業車両登録、“TCP番号”


このTCP番号がない車両での営業行為は違法となります。

警察にみつかると、その時点で車両が没収され、お客様は路頭に迷うこと

になります。先日も空港で一斉検査があり、何箇所かの業者が捕らえられた

そうです。また違法ですと事故などの際に補償の得られない可能性もあります。


この日の検査の為だけではなく、当然私たちは日ごろから事故が起こらない

ように毎日最善の注意を払い、整備点検も入念に行っております。

また、ツアー催行中は勿論のこと、早朝も夜中も24時間お客様の緊急に

対応できるよう体制をしいております。


今回はツアーの紹介でなく、ツアーの裏方のご紹介となりましたが、HISは

安全管理においてもリーディングカンパニーであるよう日々努めております。

各社のオプショナルツアーを選択される際、値段も大事ですが、サービス、

そして何よりも安全性を常に第一に考え実行しているHISを是非ご利用頂き

ますよう宜しくお願い申し上げます。



*記事に関しては撮影許可を頂いております。

お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...