グルメ 2010.08.01

今回はセドナで1番と言っても良いほど美味しいメキシカン料理レストランELOTE(エロテ)紹介したいと思います。


メキシコ料理が苦手な私でもここは凄く美味しいんですnotes

しかも、シェフ本人がクッキング本を出してる程の有名な所なんです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが入り口で受付です

受付のお姉さん達が凄く親切なんです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらがメキシカンレストランのお通しでチップスサルサソールです

しかも揚げたてでサクサクしていて暖かいんですshine


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはトマトサラダです

モッツレラチーズとトマトが交互になって絶妙な感じでオニオンが入ってるのですが

とにかくチーズが凄く凄く美味しいんです

どうやらシェフ手作りのチーズなんですshine


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはSmoked Chicken Enchiladas (スモーク チキン エンチラダ)です

じっくりスモークしたチキンは凄く柔らかくて美味しかったですshine


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはShrimp con Espinacas (シュリンプ コン エスピナカス)です

メキシコの海老がぷりぷりしててクリーミーな味付けが絶妙でした


H.I.S. ロサンゼルス

こちらがサイドで付いてきたライスリフライド ブラックビーンですnotes


ELOTEレストランはメキシコ料理なんですがフランス料理みたいな感じでとても綺麗なデザインで見た目も良く味も凄く良くて久しぶりに私のお勧めのレストランでした


予約は団体以外受け付けていなく常に込んでいるので待つのが嫌な方は17:00からオープンしているので早く行く事お勧めしますpaper


ELOTE Cafe
  公式HP

  地図


お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter R.R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HANA -2010年8月 1日 (日) 15時27分

      ■こんばんは
      いつも更新楽しみにしています(^^ゞロスが大好きなのでBLOGを読んでるだけでワクワクします♪笑メキシコ料理どれもほんまに美味しそう~!機会あれば行ってみたいです!!!!これからもたくさんの情報を参考にさせて頂きます~★

    • 投稿: his-losangeles -2010年8月 3日 (火) 16時46分

      ■Re:こんばんは
      HANAさんコメント有難うございます。BLOG読んで頂いて有難うございます。今年のLAは最近やっと天気が良くなってきて夏らしくなってきました!メキシコ料理ですが料理は全て美味しかったです!特にブログにも書きましたトマトサラダは本当にチーズが美味しくセドナのトマトも甘く最高でした☆早い時間に行けばパティオにも座れて絶好な夜景をバックに食事も出来ますよ。セドナに行く際は是非寄ってみてください☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...