イベント 2010.07.06

先日ダウンタウンにあるLAライブをぶらぶらしていたら・・・

コスプレをした人たちをたくさん発見しました


H.I.S. ロサンゼルス

実はこの日ロサンゼルスコンベンションセンターでアニメエキスポ

が行われていたようですsign01(7/1-7/4)


H.I.S. ロサンゼルス

ルフィー発見しました!

H.I.S. ロサンゼルス
青い髪の毛はセーラームーンでしょうか??

いろいろなキャラクターであふれています


H.I.S. ロサンゼルス
ステージでは歌や、キャラクターの声の物まね等のコンテストが行われていましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス

むむっこの後姿は・・・

H.I.S. ロサンゼルス

アバターですsign03

すごい気合の入ってますね。。。上から下まで全身青い!


もし、運転中に彼女が隣の車を運転していたら・・・

と想像しちゃいました。この格好ダウンタウンまで来たのでしょうか


ロサンゼルスでは毎年いろいろなイベントが行われます。

皆さんもロサンゼルスにお越しの際は、もしかしたらこんなアバターや

セレブたちにあえるかもしれませんねup


アニメエキスポ2010

‎公式ホームページ



お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...