芸術/音楽 2010.07.05

ロサンゼルスにある美術館ペイジ美術館(PAGE MUSEUM)を紹介したいと思いますnotes




こちらはでもお馴染みの市内観光ルートの中にもありますグローブから南へ徒歩約15分の所にあるのです



この美術館はLA BREA(ラ ブレラ)の場所から数十年前に恐竜の化石が発見されて

今も現在発掘作業が行われてる凄い場所なんです







H.I.S. ロサンゼルス




H.I.S. ロサンゼルス

こちらはチケットを買うカウンターです

(チケットを買いますとシールを貰いみんな服や見えるところに貼ります)



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはなんと。。。。。

狼の頭の化石なんです

沢山の頭の量で一瞬ぞっとしましたが、こんなに発掘されて凄いですよねsweat01




H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはマンモスの骨とマンモスですsweat01



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはライオンの化石です



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはオリジナルのタグが作れる機械です


週末に美術館に行ったのですが、凄く家族連れが多く、お父さんがお子様に熱心に歴史を教えてる姿を見ました
shine家族連れにもお勧めでもありますし、美術の勉強してる人にも絵を描くには最高な場所だと思いました


是非、行ってみてください



PAGE MUSEUM


公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter

R.R

こちらはマンモスとマンモスの骨ですsweat01
まず始めにこちらは入り口ですshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...