ショッピング 2010.07.04
アメリカンブランドを買いたいと思ったら
アメリカーナ&グレンデール・ギャラリアがオススメ!
アメリカーナには18のスクリーンを持つ映画館
子供が遊べる遊具広場もあり家族で買い物に来ても楽しめます

$H.I.S. ロサンゼルス

「アメリカーナ・アット・ブランド」はロサンゼルスから車で30分ほどの場所、
グレンデール市に、2008年の春にオープンしましたhappy01

$H.I.S. ロサンゼルス

アメリカーナはウェスト・ハリウッドの「ザ・グローブ」と同じく、
カルーソ・アフィリエーテッド社が手掛けた屋外型の
ショッピングセンターです。真ん中にある噴水はラスベガスの
ホテルベラッジオの噴水を作った職人さんが作ったものです
ホテルベラッジオの噴水ショーと同じように、こちらの噴水でも
30分~1時間おきに噴水が吹き出しますeye

気になるショップですが、アメリカーナには
約70店舗(レストラン等も含む)、隣接する
グレンデール・ギャラリアには約200店舗
(レストラン等も含む)も入っているのです

$H.I.S. ロサンゼルス

隣接するグレンデール・ギャラリアには、アバクロ、ホリスター、
アメリカンイーグルアウトフィッター、ビクトリアシークレット、
コーチ、ギャップ、ターゲットなどが入ってますclover

今回主に紹介するのはアメリカーナです

$H.I.S. ロサンゼルス

まずアメリカーナとギャラリアの間に見えてくるのが、
全米に約140カ所もある、おいしいレストランの
チーズケーキファクトリー。他には近くにイン&アウト
日本食のカツヤ、フローズンヨーグルト屋のピンクベリー、
スターバックス、カップケーキ屋さん、シュークリーム屋も
ありますsign01食べ物には困りませんhappy01

$H.I.S. ロサンゼルス

日本で人気のフォーエバー21(FOREVER 21)です!

$H.I.S. ロサンゼルス

バーニーズニューヨーク
(BARNEYS NEW YORK)

オシャレなセレクトショップですnotes

$H.I.S. ロサンゼルス

女性にこれから流行るであろう、アバクロ系ホームウェアー、
下着店のギリーヒックス(GILLY HICKS)です。
同じアバクロ系お姉さんブランドの
ルール(RUEHL NO.925)もあります。

$H.I.S. ロサンゼルス

メルローズにもある、エドハーディー(Ed Hardy)です。

$H.I.S. ロサンゼルス

こちらも日本で人気のキットソン(Kitson)です。

$H.I.S. ロサンゼルス

3階建ての本屋さんもあるんですsign03
お店を見てる間にだいぶ暗くなりましたmoon3
夜もオシャレですよ

$H.I.S. ロサンゼルス

ティファニーもありました

$H.I.S. ロサンゼルス

夜の噴水広場は綺麗ですshine
一度皆さんも行ってみてはいかがですか


アメリカーナ・アット・ブランド(The Americana at Brand)
公式ホームページ
地図

グレンデール・ギャラリア(Glendale Galleria)
公式ホームページ
地図



お得なランドパッケージサイト
H.I.S. ロサンゼルス
現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on TwitterT・N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なるっち -2010年7月 5日 (月) 03時55分

      ■無題
      懐かしくなりましたぁ!2月に行った時にアメリカーナグレンデールに行ったんですが凄く広くて荷物も大変だったのを思いだしました(笑)夜も本当に綺麗で良かったです!残念だったのがインアンドバーガー!?が行きたかったのですが探せなかったのが残念です。また絶対行きたいでぇす!!

    • 投稿: his-losangeles -2010年7月 6日 (火) 16時12分

      ■コメント有難う御座います。
      アメリカーナは凄くお洒落で上品なショッピングモールですよね!次回ロサンゼルスにお越しの際には、是非インアンドアウトバーガー(IN'N OUT BURGER)へも行ってみて下さい。お問い合わせ頂ければ、最寄の店舗をお調べ致します!次回のお越し、お待ちしております!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...