ホテル 2010.07.23

今日もさすらいのhorseホテル視察隊が行く

皆様にホテルの良し悪しをしって頂くべく早速ホテル探検!


実は今日は番外編でセドナまでhorse君と君が旅行に来ちゃいました。


「ぶひー。僕セドナ初めて。

  すっごいスピリチュアルな場所なんでしょ?

  僕なんだか興奮しちゃうー。」

horse「だから今日はホテル紹介だってば。

   セドナでも人気のホテルを僕達が紹介するために

   ロサンゼルスから来たんだよ~。えっへん。」


(※さすらいのホテル視察隊は普段ロサンゼルスにいます。)


今日ご紹介するのはアリゾナ州セドナにある

【セドナキングスランサムホテル】


H.I.S. ロサンゼルス

辺りをレッドロックに囲まれたとても景観の良いホテルです。


H.I.S. ロサンゼルス

建物は2階建てでできておりあたりはどこを見渡しても

レッドロックという嬉しい眺め。


H.I.S. ロサンゼルス

アリゾナらしく日干し煉瓦のアドビー建築で設計されており

なんともかわいらしい雰囲気。

こんな感じの廊下を歩いてお部屋に突入!


H.I.S. ロサンゼルス

「ぶひょ!お部屋が広いじゃない、horse君。

   これなら体の大きなhorse君でも余裕で寝転がれるよ~」


お部屋はベッドのサイズも大きいのですが、

それ以外にお部屋の空間がとても広いのが特徴です。

またキングサイズのベッドのお部屋になると

必ずソファーベッドがついて参ります。


H.I.S. ロサンゼルス

horse「うん。ベッドも清潔でふかふかだしこれなら夜ぐっすり眠れそう!」


H.I.S. ロサンゼルス

「本当に広いなぁ。バスルームの外にこんなに広い洗面台。」

horse「そう、ここがポイントなんだ。君。

   お友達がシャワーを浴びてても顔を洗う洗面台があるということは

   二人以上の旅行の時にとっても便利なんだよ」

「そうだね~。特に女の子同士の旅行には持って来いのシステム!

   さすが女性に人気のセドナだなぁ。って僕達男の子だけど」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

「コーヒーメーカーもシャンプーも完備。

   タオルがかわいらしく飾ってあるよ~」


部屋によっては冷蔵庫のある部屋もございます。

チェックイン当日まで確約は致しかねますが、

ご希望であれば事前にHISにリクエストを頂ければ

ホテルにご要望をお伝えできます。

ご希望の際はご予約の際にHISスタッフにお申し付け下さい。


H.I.S. ロサンゼルス

horse「これまたバスルームも嬉しい広さだねぇ。」

H.I.S. ロサンゼルス
horse「調度品はシンプルながらにかわいらしい雰囲気だね。」


H.I.S. ロサンゼルス

「見てみて!horse君。テラスからレッドロックが見えるよ~

   テーブルもあるからテラスでランチ食べてもいいくらいだねぇ」


H.I.S. ロサンゼルス

「ね、ね、horse君。外のプールにいってみようよ。

   暑い日はじゃぶーんと飛び込んでみたいよ。」


H.I.S. ロサンゼルス

【プールとジャグジー】

H.I.S. ロサンゼルス

「お花や植物に囲まれてかわいらしいところだね。

   horse君。あの屋根に囲まれたところがジャグジーなんでしょ?

   日中は外で遊んで夜ジャグジーでのんびりしようよ~。」


H.I.S. ロサンゼルス
horse「君。プールばかりに注目してて見逃しちゃいけないよ。

   実はあのプール越しに見える小高い丘は

    セドナの中でも最もパワーを放出しているといわれている、

    パワースポット、エアポートボルテックスなんだよ。」

「え!じゃぁ、ボルテックスパワーが流れてくるかもしれないってこと?」

horse「それは分からないよ~。僕達スピリチュアルリストじゃないからね・・・」


【ボルテックスって何?】 ブログはこちら


エアポートメサはホテルのすぐ側の距離にありますが、

間に川が流れている為、直線距離で進むことができません。

エアポートメサは車で移動すると約10分位の距離になります。

H.I.S. ロサンゼルス

horse「君。きてご覧。ここのホテルはもっと嬉しい特典があるんだよ。

   それはなんとコンチネンタルブレックファースト付き!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「特に嬉しいのはベーグルの種類が豊富なこと!

   レーズンベーグル、チョコレートベーグル、プレーンベーグル、

   ハラペーニョベーグルなんてアリゾナらしい変り種も。

   食べるとぴりっとしておいしいんだよ。

   毎日違うベーグルの種類を食べても飽き足りない位なんだ。」

H.I.S. ロサンゼルス
「ゆでたまごにヨーグルト。僕の大好物~」

H.I.S. ロサンゼルス

「シリアルもあるし普通のパンも置いてあるんだね。」


H.I.S. ロサンゼルス
horse「もちろんコーヒーもあるよ。紅茶の種類はなんと10種類以上

   コンチネンタルブレックファーストは簡単ながらに、

   ここのホテルの朝食充実度はちょっぴり嬉しくなっちゃうね!」

H.I.S. ロサンゼルス
「わぁ。お外の席でレッドロックを眺めながら

   朝食が食べれる席もあるんだね~。

   僕翌日の朝ごはんが楽しみだよ~♪」


H.I.S. ロサンゼルス
horse「もうひとつ嬉しいポイントが。

   ここのホテルには高級メキシカンレストラン エローテカフェが併設。

   地元の人にもとっても人気で、1時間待ちも当たり前というくらい

   おいしくて人気のあるメキシカン料理が食べられるんだよ。

   ちなみに僕食べたことあるけど、とっても美味しかったよ~」

「ホテルの外からも人が食べにくる位の人気のレストランなら、

   泊まってる人は絶対に1回位食べにこなきゃだね!

   僕絶対に食べに来る~」


※日・月曜日は営業しておりません。

 【詳しい営業時間はこちら】

 予告なく変更になる場合もあるので訪れる際は営業日時をご確認下さい。

【エローテカフェの様子】


【エローテカフェブログはこちら】

horse「それにここのホテルに泊まる人は車がなくても移動に便利な

   無料シャトルバスがすぐ隣からでているんだ。

   無料でアップタウンまで行くこともできるし、

   それに隣にはヒルサイドギャラリーというアーティストのお店が入った

   とってもかわいらしいモールも併設。

   さらに!ホテルの隣には便利なコンビニKマートも」


   【セドナロードランナー無料シャトル・詳しい運行ルートはこちら】

   【セドナロードランナー無料シャトル・詳しい運行スケジュールはこちら】


H.I.S. ロサンゼルス

horse君。ここのホテルいいじゃない~。

   リーズナブルなお値段なのにアリゾナらしいかわいらしさがあって

   僕とっても気に入っちゃったよ。」

horse「うん。決して高級ホテルではないけれど、お得に過ごすにはもってこい。

   お部屋は広いし、朝食ついてるし、

   隣には便利なコンビニとお洒落なギャラリー。

   しかもアップタウンまでの無料シャトルバスがでてるなら文句なしだね!」


ご旅行の際のホテル選びは旅の良し悪しを左右する重要なポイントです。

ホテルの良い点、悪い点の両方を見比べて頂き、

皆様のご旅行にあった判断素材になればHISスタッフ一同嬉しく思います。



<お勧め商品>

キングスランサムに泊まるお得なランドパッケージはこちら

ロサンゼルスから行く気軽にセドナ2泊3日ツアーはこちら

サンフランシスコから行く気軽にセドナ2泊3日ツアーはこちら

シアトルから行く気軽にセドナ2泊3日ツアーはこちら


Sedona Kings Ransom Hotel

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス


野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: R.K. -2010年7月30日 (金) 14時02分

      ■憧れのセドナ
      K.O.さん、久しぶりにブログ読ませて頂きました!セドナは岩フェチの私には、一度は訪れてみたい都市!ついでに、パワーをもらえれば、儲けもの。素敵なホテルの写真に、心惹かれます。優雅なホテル滞在とはいきませんが、息子の海外デビューの候補にセドナも追加します!

    • 投稿: R.K.さん -2010年7月30日 (金) 17時13分

      ■Re:憧れのセドナ
      >R.K.さんこんにちは!嬉しいコメントありがとうございます。岩フェチのRKさんにはまさにぴったりのディスティネーション。レッドロックに囲まれた緑豊かなヒーリングの街です。女性の方に人気の方面ですが、最近はご家族連れでセドナを楽しむ方も非常に増えています。是非、RKさんもご家族で、息子さんとご一緒にセドナにいらしてくださいね。首を長くしてRKさんのお越し、お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...