グルメ 2010.08.22

サンサンとふりそそぐ太陽sun  
カリフォルニアは夏真っ盛りsign01

大好きな季節ですが、日中の暑さでちょっと体力消耗気味...。
しっかり食べてエネルギーを取り戻さねば!!!と、思いながら
ロサンゼルスダウンタウンを散策中に1件のレストランを見つけました。

今日は、ロサンゼルス 
L.A. LIVE 内にあるお店をご紹介いたしますheart04


今月~に行ってみようsign01 

<-ロサンゼルス ダウンタウン 編->

    fastfood Rock'n Fish fastfood


H.I.S. ロサンゼルス
どんな感じのお店なんだろう...と思いながら
さっそく中に入ってみることに。eye

H.I.S. ロサンゼルス
入ってすぐの所はバー、奥はレストランになっています。barrestaurant

アンガスバーガーfastfood
H.I.S. ロサンゼルス
なんだか無性にアメリカンスタイルのご飯が食べたくなり、
大好きなハンバーガーを注文することにsign01


アンガスというのは牛肉の種類で、アンガス牛のお肉は
牛肉の中でも最高級と言われています。
ジューシーでとっても美味しい~~~!lovely


H.I.S. ロサンゼルス
友人はポークのバーガーを注文。
少し甘めのバーベキューソースがこれまた美味しい~!


皆さんも是非お試しくださいheart04


Rock'n Fish

公式HP

地図

800 West Olympic Blvd., Suite A-160
Los Angeles, CA 90015
(213) 748-4020



お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...