ロサンゼルスといえば海wave!ビーチ!というイメージが強いですが

車を2時間も走らせれば砂漠が広がる地域に出られます。


たまにはちょっと遠出して、いつもと違う時間の過ごし方をしたいな~flair

などと思い立ち、砂漠の中のリゾート地、Palm Springsへひとっ走りdash

ドライブ小旅行をしてきました。


Parlm Springsといって思い浮かぶのはやはりゴルフgolfですよね。

その他、周辺の自然を利用したアクティビティも色々ありますが、

今回の私の目的は、非日常空間へのトリップ

のんびりしに行くことにしましたtulip


フリーウェイの10番に乗りcarこーんな砂漠の中の道を

東へ東へと進んでいきました。

H.I.S. ロサンゼルス


すると、おお、オアシスspa!のように今回の滞在先が現れました。


H.I.S. ロサンゼルス

車を降りると、半端じゃない暑さですsun


こちらが今回ご紹介するホテル、

Doral Desert Princess Resort

(ドラル デザート プリンセス リゾート)

H.I.S. ロサンゼルス

正面入り口前は壁を伝って水が流れていて

この暑さの中に涼しげな演出がいいですね。


H.I.S. ロサンゼルス

明るくて気持ちのいいロビーに入ると、エアコンが効いてて

はあ~っと一息


H.I.S. ロサンゼルス

エレベーターへつながる通路は広々としています。

ちなみに、ここをずっと進んでいくとレストランrestaurantがありました。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
中途半端な時間帯なので、お客さんはいませんでしたが

とってもいい雰囲気shine


さて、お部屋へ行きましょうkey


H.I.S. ロサンゼルス

スタンダード、2ベッドのお部屋ですnotes


H.I.S. ロサンゼルス

バスルームはとっても広々としていますtoilet

H.I.S. ロサンゼルス

アメニティも充実


H.I.S. ロサンゼルス

お水はエビアンを置いてます


H.I.S. ロサンゼルス

コーヒー ファシリティーcafeコーヒーはオリジナルブレンドです。


窓からの眺めは・・・・
H.I.S. ロサンゼルス


プールを見下ろせ、しかも遠方には

砂漠と山がひろがるナカナカの眺めsign01


H.I.S. ロサンゼルス

バルコニーには椅子とテーブルがあったので、この後私は

風にあたりながら景色を眺めてワインを一杯wine

う~ん、至福の時heart04


H.I.S. ロサンゼルス
廊下からの眺めも、とにかく周りは砂漠一色。

結局、景色を眺めて、バルコニーで本を読み&ワインを飲み、

暑さの合間に吹き抜ける風の感触を楽しみ、

ほとんど外出しませんでした


ちょっとした非日常感を味わって、なんだか気分はリフレッシュhappy01

エネルギーを充填して、すっかり満足した私でした。


たまにはこんな、お篭もりプチ旅行もいいですね



Doral Desert Princess Resort

67967 Vista Chino

Cathedral City, CA 92234

公式ホームページ

地図

お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...