グルメ 2010.08.06

暖かい昼下がりの日曜の午後sun

雰囲気のいい街パサデナに行ってきましたbicycle


本日は、ちょっとお洒落して行ってみたいフレンチレストランの

サンデーシャンパンブランチをご紹介したいと思いますheart04




    MAISON AKIRA

              ~メゾン アキラ~

          以前ご紹介した記事はこちら




H.I.S. ロサンゼルス

緑の多いパサデナの街に佇むレンガ造りのこちらの建物が

そのレストラン


H.I.S. ロサンゼルス

品があって、とっても可愛らしいですよねheart01


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

店内もとっても落ち着いたヨーロッパ調の雰囲気


H.I.S. ロサンゼルス

こちらの席にご案内されましたup


H.I.S. ロサンゼルス

まずはシャンパンですよねー


H.I.S. ロサンゼルス

シャンパンは一人一杯ずつサーブされます

オレンジジュースは飲み放題

左から、シャンパンをオレンジジュースで割ったカクテル【ミモザ】、

シャンパン、オレンジジュース

オレンジジュースはとってもフレッシュで体に染み渡ります


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、パンがサーブされます。

パンでお腹一杯になったら勿体無いsign01と思いつつ、、パクリsmile

温かくってやっぱりパンもおいしいーー


お料理の種類も豊富ですdown

H.I.S. ロサンゼルス

ジャーん、日本人シェフだけあって、お寿司もあります

お蕎麦、お豆腐など日本のヘルシー食品を

多用しているのも魅力的です


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

一品一品の量も加減されていて、見た目も美しくkissmark

ディスプレイもとっても工夫されていますbell

上品ですねeye


早速こんなに頂いてしまいました

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

特にお野菜の素材の味がしっかり生きていて、

どの品もとってもヘルシーでおいしい


お腹いっぱいでも、、デザートを食べない手はありませんよねhappy01

H.I.S. ロサンゼルス

プリンやミニケーキ、タルト等、とても可愛らしくディスプレイされていますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

フルーツやクレームブリュレ、フォンダンショコラもーー

んんもー、全種類たべたーいいheart02


その中でも私たちの選んだのは、、こちらgood

H.I.S. ロサンゼルス

まったり、コーヒータイムです

ブランチとアフタヌーンティーを合わせたくらい長い時間

ゆっくりできます


H.I.S. ロサンゼルス

こちらがシェフの Akira Hirose さんpaper

日本語で丁寧に一品一品説明して下さります(^O^)/

笑顔がとっても優しくて素敵です

さっすが、繊細なお料理を作られる方は違いますsign03




こちらのレストランは、

ブランチのみならず、ランチ、ディナーもとってもお勧めですcrown

パサデナに来られた際は、是非思い出になるひと時を

こちらで過ごされてみてはいかがでしょうか




H.I.S. ロサンゼルス


MAISON AKIRA

公式ホームページ

地図



お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...