グルメ 2010.08.07

今年は少し涼しいロサンゼルスの夏、、、、、

とは言ってもあちらこちで夏のイベントが催されています


今回はRedondo Beachの夏のイベントを紹介しますnight
H.I.S. ロサンゼルス
夕方6時を過ぎているというのにまだこの明るさ


橋を進んで到着~flag
H.I.S. ロサンゼルス
なんと夏の無料コンサートfree


Redondo Beachでの無料コンサートは

9/4までの毎週木、土曜6:00-8:00行われています。

そしてコンサート内容は毎週違うのです

H.I.S. ロサンゼルス

eyesign01人が集まっています

そしてその向こうには、、、

H.I.S. ロサンゼルス

本日はレゲエの日


H.I.S. ロサンゼルス

イスを持ってきてゆっくり音楽を楽しむ人もいればthink

(夕涼みみたいでいいですね)

H.I.S. ロサンゼルス

曲に合わせて踊る人たちも

皆それぞれ思い思いにコンサートを楽しんでいますnotes


コンサートが終わった後もまだ明るいのでピアを歩いたり、

H.I.S. ロサンゼルス
こ~んなステキな夕日を楽しむのもいいですね


ぜひ夏の夜をRedondo Beachでお楽しみください


Free Sunset Concert@ Redondo Beach Pier

ホームページ

地図



H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...