ショッピング 2010.08.26

今回はセドナの帰り道で見つけた雑貨屋さんを紹介したいと思いますnotes



こちらのお店は一見外から見たらカフェみたいな感じで、

あまりにもカフェみたいなので

入り口にここはカフェではありませんってかいてあるんですshine

とにかくいろ~んな物がおいてある面白い雑貨屋さんなんです


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは入り口です

木で出来たショップで不思議な感じの様子で魅力的でした

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは沢山のプレートが売ってるのです

大きい物から小さい物、懐かしい物や新しい物などさまざま有りました

H.I.S. ロサンゼルス

こちら見にくいのですが、沢山の唐辛子ですsweat01


H.I.S. ロサンゼルス

お土産品にはもってこいの物が沢山おいてありますnotes

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは沢山の坪坪坪


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは売り物ではないんですが懐かしいものが置いてありましたsmile

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは沢山のshineアクセサリーshine



セドナに行ったら、石がついてるアクセサリーは買いたいですね

こちらは本物の石を使っており値段はびっくりするものも置いてありましたが質のいいターコイズのアクセサリーは魅力的でした



いろんなジャンルの人でも楽しめるお店なのでお勧めですgood

後、とにかく色んな物が置いてあるので

お土産買い忘れた人には最適な場所ではないのかな?って思いました



Son-Silver West
公式HP

  地図




現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter R.R

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...