グルメ 2010.08.04

         H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
今回はロサンゼルス市にあるべーグル屋さんのご紹介notesです。

たくさんベーグル屋さんはあれど、こちらのべーグル専門店は

工場直売店

べーグルなんて食べなれていなかった私は、こんな硬いものをなんで

アメリカ人は大好きなんだろうsign02と思っていたものの、その種類の多さや

意外と奥が深い?!ことにびっくり。

この硬さこそが本物のべーグルの証だとか…。
H.I.S. ロサンゼルス
周辺はとても分かりにくく、狭い道通り。
H.I.S. ロサンゼルス
中に入るとレトロな看板。

そして、ただショウケースが並んであるだけのスペース。

60年近くもべーグル一筋で営業している風格が何となくある様な…

H.I.S. ロサンゼルス
奥にはこれから焼き上げるべーグルが並んでいました。

ほとんどが企業向けや小売店行きのようです。
H.I.S. ロサンゼルス
お値段は$1.25~ 約30種類。夕方3:00以降は半額になるようです。

やっぱりトースターで焼いて食べるのがベスト。

お店にはべーグルによく合う

オリジナルのクリームチーズも売られていました。


お店のホームページがとっても

down是非アクセスして見てくださいdown



Brooklyn Bagel Bakery
公式ホームページ


H.I.S. ロサンゼルス

Best of LA for Bagels(Los Angeles Magazine,2008)
H.I.S. ロサンゼルス 2217 West Beverly Boulevard 
LA CA 90057

  213-413-4114




お得なランドパッケージサイト

H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter suzu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年8月 5日 (木) 06時29分

      ■ああっベーグルおいしそ~
      え~っ、ベーグルあまり食べないんですかぁ(@_@)もったいない。私がロスにいた30年くらい前はジューイッシュの食べ物、って感じでしたが、たぶん近年はヘルシーフードとしてもてはやされているんでしょうね。日本で手に入れるのが難しかった昔と比べたら、それこそ雨後のたけのこのように、どのお店でもベーグルを販売するようになりました。その反面、「ベーグルもどき」も多く、なかなかこれ、といったベーグルに出会うことはありません。こちらの専門店さんはさすがに見るからにおいしそう。近くでこんなベーグルが買えるなんてとてもうらやましいです。ロスに行った際によく行くのは、ベニスのメインストリート、シュワ知事のお母さんのお店(?)近くのベーグル屋さん。名前を覚えようとしませんので(笑)お店の名前はわからないのですが、ここのドライドトマトベーグルが大好きです。具を指定してサンドイッチにもしてくれます。あ~よだれがぁ(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2010年8月 9日 (月) 22時31分

      ■コメントありがとうございます!
      最近はあちこちにベーグル売ってますよね!ベニスのベーグル屋さん、行ってみたいです。その際にはドライトマトを試してみます。貴重な情報有難う御座います!お洒落なベーグル屋さんを見つけたら是非記事にしたいと思います♪♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...