日本のディズニーリゾートには、

見切れない程のディズニーグッズが。。。


アメリカも負けません。


今日は、キッチングッズをご紹介致しますsign03



H.I.S. ロサンゼルス

ミッキーのエプロン

大人用で、男性の方でも女性の方でも使えますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはミニーのエプロン

お腹からの半分タイプで、女性用ですかねhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはワイングラスwine

周りにはミッキーの影がぐるッと1周してて、

とってもかわいいnotes


H.I.S. ロサンゼルス

鍋敷きnoodle

ステンレスで出来ていてなかなかの優れものsign03

2年くらい愛用しておりますが、錆びもせず、お勧めsign03sign03

日本にお土産に買って帰りましたが、かなりの好評版ですupup


H.I.S. ロサンゼルス

ショットグラス

小さくてかさばらないのでお土産にもいいですねnotes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはミッキーの手のトングrestaurant

以前、バーベキューに利用し、1度でとけてしまいました

これは、サラダ用


H.I.S. ロサンゼルス

左から、ピザ取り・フライ返し・お玉bell

私は全部買ってキッチンにつるしてますが、

見てるだけでもかわいいですnotesnotes


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス こちらも鍋敷き

軽くて日本へ持ち帰るには最適なグッズ

こぼしたときにつくシミがデメリットwobbly


H.I.S. ロサンゼルス

これは、確か5枚セットだった気がしますfastfood

ピザ用のプレートですが、ケーキ等にもイイですネ

私は、何でもかんでも使ってしまってますがscissors

収納性にはちょっと優れませんbleah


H.I.S. ロサンゼルス

お玉置きですsign03

陶器で出来ていて、汚れもすぐに落ちます

こちらは確か4年ほど前から売られてる

ロングセラーだと思いますsign03sign03


本日は、キッチングッズ特集という事で、

ほーーーんの一部をご紹介させて頂きましたhappy01


また、お勧めのお土産をご紹介させて頂きたいと思いますconfidentgood



現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

 H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


Parisheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハワイのTomoko -2010年8月24日 (火) 18時13分

      ■Disney World
      こんにちは! 私は昨年ディズニーワールドへいって やはりキッチングッズにくぎ付けでした!日本のものはやっぱりかわいいし機能的なんですが こっちのディズニーもまけてませんよね?笑ステンレスの鍋敷き 買えばよかったですー。

    • 投稿: his-losangeles -2010年8月24日 (火) 23時05分

      ■Re:Disney World
      鍋敷き、本当に便利ですよ!!普通といえば普通ですが。。。ディズニーワールドもディズニーランドも売ってるものはほぼ同じですので、次回は是非カリフォルニアの方へお越し下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...