イベント 2010.09.26

号を見に行こうsign03
H.I.S. ロサンゼルス

気まぐれに近くまで行ってみました。潜入取材です
H.I.S. ロサンゼルス

1967年に客船としての役割を終えたクイーンメリーは、

モニュメントとしてロングビーチに係留されています。

近くで見るとで、でかい!!写真に収まりきりません。

H.I.S. ロサンゼルス

正面からこうやって眺めて見ると…

クィーンメリー号って船の中の船って言いますか、

これぞ船って感じしません色合いといい煙突といい。とってもきれい。

さすがイギリス貴婦人の名の通りですね。

船のお手本みたい。

だから任期を終えた後も皆に親しまれてモニュメントとしても

使用されているんでしょうね。

H.I.S. ロサンゼルス
兵士輸送船として運行されていた事もあり、

近くのショップには本当に使用されていた衣服などが陳列されていました。

ちなみに写真の真ん中、ガスマスク$25~ う~ん…なんて言うか…

いろんな意味で言葉に詰まる
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

さて、今年もハロウィーンの季節がやってきました。

こちらクィーンメリーでも毎年、イベントが行われています。
H.I.S. ロサンゼルス
船が停泊しているすぐ横にはイベント会場のセットが着々と

建設されてきています。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらはまだ準備段階ではありますが

HAUNTED HOUSE(お化け屋敷)です。

こっそり覗き見してきました。
H.I.S. ロサンゼルス

貨物船が停泊する港でもあるロングビーチならではの

貨物運送トレーラーを使ってのお化け屋敷
H.I.S. ロサンゼルス
どんなお化けが出てくるか楽しみぃー
H.I.S. ロサンゼルス
夜になるとまた雰囲気が変わるんでしょうね。

こわそー
H.I.S. ロサンゼルス

イベントは10月中行われています。詳しくは下記サイトをご覧ください。

通常の

豪華客船クィーンメリー号のディナー&夜景フライト
も随時受け付け中です。

Icon1stpass

Searerjpeg Bundarajpeg



Queen Mary Dark Harbor

公式サイト

ハロウィン情報




現地発のお得なパッケージツアーはコチラ!H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter SUZU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...