グルメ 2010.09.25

リトル東京のすぐ東に最近あついARTS DISTRICTにある

韓国焼肉食べ放題に行ってきましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス


こちらの焼肉はなんとお外で食べちゃうんですdownH.I.S. ロサンゼルス




          K-TOWN BBQ




H.I.S. ロサンゼルス

奥に広い感じですねeye


H.I.S. ロサンゼルス

入り口にはラウンジっぽい席もあったり(^_^)v


H.I.S. ロサンゼルス

中には、カウンターなんかもあったりして。。

ずんずん奥に進んでいきます


H.I.S. ロサンゼルス
なんだか可愛らしい壁にぶつかりました。。

と、、、ここは、、お外ですー


H.I.S. ロサンゼルス

店内に木が生えてるーsun 上に伸びてるsign01

そうです、屋根がないんです


H.I.S. ロサンゼルス

みんな気持ちよく青空のもと焼肉ナイトです。

雨の少ないLAだからこそできる技ですよね


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、、コリアンと言えば、、、小皿のお惣菜がうれしいですよねー。

ポテトサラダに、きゅうりのお漬物、キンピラに、定番キムチ

右の小皿は、3種類のお肉のたれです。


H.I.S. ロサンゼルス

お肉は食べ放題です

どんどん運ばれてきますよー

こちらは、甘いたれの味付けが魅力的なプルコギ


H.I.S. ロサンゼルス

お肉がもりもりー


H.I.S. ロサンゼルス

綺麗なピンクー


H.I.S. ロサンゼルス

早速焼きます


H.I.S. ロサンゼルス

さらに焼きます じゅうじゅう


H.I.S. ロサンゼルス

そして食します


H.I.S. ロサンゼルス

合間に頂くのは、こちらもコリアン定番の雑穀米riceball

お赤飯のような色ですよね。。お肉だと、、ご飯が進みます!

数種類の穀類が入っているのでヘルシーですよね


H.I.S. ロサンゼルス

そしてまた、おを食します 

焼肉ナイトは深夜まで続く。。。birthday




韓国焼肉は価格もお手頃で、食べ放題のレストランが殆どnotes

安く、美味しく、いっぱい、食べたい方に是非お勧めですheart01



H.I.S. ロサンゼルス


ktown BBQ

公式ホームページ

地図


現地発のお得なパッケージツアーはコチラ!H.I.S. ロサンゼルス

現地発のお得なオプショナルツアーはコチラ!

H.I.S. ロサンゼルス

野球のことならお任せください!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...