グルメ 2010.10.21

急に無性に食べたくなるもの。。ってありますよねhappy01


急に食べたくなったメキシカンブリトーにかぶりつくべく、、

美味しいメキシカンレストランに

会社帰り車を飛ばして直行してみました


H.I.S. ロサンゼルス



~DONA ROSA~



H.I.S. ロサンゼルス

パサデナまで車を飛ばしてやっと辿り着きましたbicycle


H.I.S. ロサンゼルス

早速中に入りましょうーーfoot


H.I.S. ロサンゼルス

いきなり、、テレビ

スポーツ観戦などみんなでわいわい騒げるスペースです


H.I.S. ロサンゼルス

店内はカラフルな造りで、、こんな絵も壁や天井に描かれています

メキシカンな感じでかわいいですねー


H.I.S. ロサンゼルス

さってと、、どんなブリトーにしましょうか。。


H.I.S. ロサンゼルス

手書きのメニューが沢山書かれていますsign01


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ペイストリーやケーキにも目がいっちゃいます


でもやっぱりブリトーを探し求めてここまで来たので、

やっぱりブリトーdown

H.I.S. ロサンゼルス

でかブリトーsign03

中身がぎっしり。。結構重いです


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

こちらの中身は、、ビーフブリトー

程よく味付けされたビーフがたっくさん詰まっています


もう1種類は、、べジブリトー

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

色んな種類の野菜が詰まっています

赤や緑、黄色に色合いもいい感じです


どちらも中身はぎっしり、ずしんと重いですが、ぺロッと食べられますheart04

たまにかぶりつきたくなるんですよねsmile


ブリトーの合間には、、、
H.I.S. ロサンゼルス
やっぱりサルサチップス

これも止められない止まらないnotes

H.I.S. ロサンゼルス

ホットソース、サルサソースなど

ソースもこれだけ揃っています

お好みの味付けで、チップスもブリトーも楽しめますsign03




こちらは、レストランというよりはファーストフード感覚に近い手軽な

メキシカン料理を楽しめる場所です

フリーウェイからもすぐなので、気ままに車carを飛ばして

パサデナまで行ってみてはいかがでしょうsign02




H.I.S. ロサンゼルス


DONA ROSA

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら! H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...