グルメ 2010.10.04

今日は、僕のランチローテンションのひとつである、ファーストフードを紹介

したいと思います。


H.I.S. ロサンゼルス


Carl's Jr(カールス・ジュニア)、言わずと知れた有名アメリカハンバーガー

チェーンです。


数あるハンバーガーチェーンの中でも、Carl's Jrはダイナミックで肉汁が

したたり落ちるような、ワイルドグルメな商品ラインナップでも知られてい

て、またコマーシャルにはパリス・ヒルトンやキム・カーダシアンを起用

したかなりセクシーな内容で話題になったりもしていました。


最近は色々と新メニューも加わり、バラエティー豊かなサラダ等、

ヘルシー志向のメニューも増えているのですが、中でも最近はまっている

のが、The Low Carb Six DollarBurger (ローカーブ シックスダラー バー

ガー)です。
H.I.S. ロサンゼルス

これは字のごとく Low Carb (低炭水化物)...、と言うか、ハンバーガーの

バンズ(具をはさむパン)がなく、代わりにレタスで具がはさまれているん

です。


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


新鮮でシャキシャキのアイスバーグレタスにはさまれた、ボリュームたっ

ぷりのアンガスビーフパティ、厚くスライスされたトマト、ちょっぴりほろ苦

い赤たまねぎ、アメリカンチーズ、ピクルス... かなりうまいです!


H.I.S. ロサンゼルス


野菜もしっかりとれて、ボリュームたっぷりの美味しいお勧めバーガーです!


Carl's Jrでは他にも、新商品のパイナップル入りテリヤキバーガー、ハワイ

アングリルチキンサラダ、クランベリーアップルグリルチキンサラダ等も人気

があるようです。



ロサンゼルスエリアでも沢山の店舗がありますが、ダウンタウンでは、

Macy'sの地下フードコートという便利なロケーションなので、是非一度お立ち

寄り下さい。(ちなみにこの店舗ではビールも飲めます)


H.I.S. ロサンゼルス


Carl's Jr

公式ホームページ




お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス
現地発のお得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス


Follow hisusa on Twitter byH.I.S. ロサンゼルス Austin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年10月 5日 (火) 03時24分

      ■私もカールズJr 大好きです
      ヘルシーとはいえ、フレンチフライははずせないんですねぇ(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2010年10月 5日 (火) 17時32分

      ■Re:私もカールズJr 大好きです
      >manpuku-princessさんいつもコメントありがとうございます。ついついカウンターで 『コンボにする?』って聞かれると 『Yes』って答えてしまうんですよね...結局あんまりヘルシーじゃなかったりして...(とほほ)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...