ナイトライフ 2010.10.28

最近ここロサンゼルスでは雨rainが続きめっきり寒くsnowなってきて

いますがそんなことおかまいなしに流行のルーフトップバー

に行ってきましたshine


ルーフトップバーというのはその名の通り屋根の上にあるバーの

ことで開放感抜群でお酒が楽しめちゃうバーなんです。

H.I.S. ロサンゼルス


今回遊びに行ったのはハリウッドに位置する HOTEL内にある

「DRAI'S」というバーです。


ハリウッドはバーのほかにもクラブなどなどたくさんの夜の遊び場が

ありますがここDRAI'Sはホテル自体も誕生して間もなくとても綺麗で

お勧めスポットですheart01


さてさて中いや外?に入ってみましょうhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


以外と狭いのが第一印象でしたが雰囲気は最高でしたshine


H.I.S. ロサンゼルス

週末だったので遊びすきの人たちで店内は大盛り上がりnotes


H.I.S. ロサンゼルス

プールサイドにはカバナやお洒落なソファーが設置されておりのんびり、

ひたりながら楽しむのもOK、わいわい友達と楽しむのもOK、楽しみ方は

ひとそれぞれです shine


もちろんカップルでらぶらぶなんてのもありですheart01


周りを見渡すとハリウッドの街並みが、上を見上げるとロサンゼルスの星空が、

本当に最高の気分にさせてくれのは間違いないです。


やっぱり週末は遊ばなきゃということで今回はLAのナイトスポット「DRAI'S」

ご紹介をさせていただきましたsign03



最新情報やイベント情報など下記のHPからチェックできます。




DRAI'S HOLLYWOOD

公式ホームページ

お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter ST

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...