グルメ 2010.10.27

今日はぶらりとウェストロサンゼルスにあります

ソーテルプレイスに寄ってみました


H.I.S. ロサンゼルス
ソーテルプレイス内には日本食マーケットや本屋さん、カラオケ等が

入っていいますちなみにHISのウェストLA支店もあります


2階に上がるとなんだかおいしそうなにおいが・・heart04

H.I.S. ロサンゼルス

CURRY HOUSE(カレーハウス)

そう!!カレーです

実は、ハウス食品が経営しているお店なんです


今回注文したのは・・・
H.I.S. ロサンゼルス

キーマカレー

上に載せる卵はソフトボイルド(半熟)かハードボイルド

(完全にゆでられたもの)かを選ぶことができますflair

ちなみに写真は半熟卵。卵を割ると黄身がトロ~リ

半熟具合はとてもいい感じです


H.I.S. ロサンゼルス

チキンカツカレー

大きなカツが乗っていてボリューム満点ですsign01

どちらのカレーにもサイドにサラダがついてきました


カレーハウスでは、カレーの辛さを選べたり、卵やエビフライなどトッピング

を選んで乗せてもらうことも出来ます(トッピングは追加料金)



ダウンタウンのリトルトーキョーにもお店がありますので、

カレーが恋しくなったら是非行ってみてください


Curry House (カレーの館)

公式ホームページ

地図



お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら! 

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...