イベント 2010.10.26

10月といえば、ドイツのお祭りOKTOBERFEST

(オクトーバーフェスト)が世界的に有名ですね。

このお祭りは9月下旬から10月上旬にかけて、巨大なビールテントで

ビールや食べ物、そして音楽を楽しむ一大イベントです。

本場ドイツのOKTOBERFESTをまねて、ここアメリカでも毎年催される

このイベント、今年は9月11日から10月24日までの期間、開催されました。

そこで、私は今年初めてこのOKTOBERFESTを体験しに行ってきました!

会場はトーランスにあるALPNIE VALLEGE(アルパインビレッジ)です。


H.I.S. ロサンゼルス


駐車場はすごく広いんですが、びっしりcar埋まってます!


H.I.S. ロサンゼルス


あのテントが会場ですね。

中に入るために列に並びます。


H.I.S. ロサンゼルス


列の長さに、どのくらい待つのか不安になりましたが

それほど待ちませんでしたwatch


中へ入ると・・・


H.I.S. ロサンゼルス

すごい人の数ですsign03


H.I.S. ロサンゼルス


早速ビールbeerを買いに


H.I.S. ロサンゼルス


じゃーんnotes


H.I.S. ロサンゼルス


ビールはダークとライトの2種類。

ごはんには大きなソーセージをはさんだホットドックを

チョイスしてみました。

このソーセージがおいしい!


H.I.S. ロサンゼルス

奥のステージではバンドが演奏で盛り上げてくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

お客さんのテンションもすごく高いですsweat01


H.I.S. ロサンゼルス

ステージ上でダンスsign01

そこら辺でもダンス、ダンスsign01


H.I.S. ロサンゼルス


ドイツ風のコスチュームを着たお姉さん達がかわいく躍ってます


H.I.S. ロサンゼルス


空いたビールのコップでこんなものを作ってました。

上に乗せるたびに歓声があがります。


H.I.S. ロサンゼルス


ビールを飲んだ後は、デザートタイムbirthday

これはフランネルケーキっていうんでしょうか。


これはアイスクリーム&チョコレートシロップ。


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはストロベリーソース。


H.I.S. ロサンゼルス


たくさん飲んでたくさん食べて、みんな大騒ぎ


H.I.S. ロサンゼルス


あまりの盛り上がりっぷりに圧倒されっぱなしでしたが

とっても楽しい晩でしたhappy01



Alpine Village

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら! H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら! 
H.I.S. ロサンゼルス
Follow hisusa on Twitter A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...