グルメ 2010.11.19

パサデナに程近いサンマリノという街に行って参りました


サンマリノは高級住宅街houseでよく知られていますが、

あわせてハンティントンライブラリーという大きな公園cherryblossomも有名です。

今日はその公園内にある素敵なティーハウスのアフタヌーンティーcafe

をご紹介したいと思いますcherry


アメリカでアフタヌーンティーsign02と思われるかもしれませんが、

パサデナ近辺にはティーハウスが結構あります


そして今回ご紹介しますこちらのティーハウスは

予約をしないと入れないほどの人気ぶりですshock


まずはハンティントンライブラリーに入ってみましょうfoot


H.I.S. ロサンゼルス

天気のいい週末は家族連れをよく見かけますeye


公園の入場料は、平日 $15,00- 週末 $20,00-moneybag

ちょっと高めですが、美術館や庭園を散歩したりrun

まったりとした一日を十分満喫できるのでお勧めですribbon



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

素敵な緑いっぱいの公園をとことこ歩いていくと、、

こんなティーハウスが現われます


H.I.S. ロサンゼルス

ずんずんhorse。。。


H.I.S. ロサンゼルス

白い建物発見bell


H.I.S. ロサンゼルス

ローズガーデンティールームというだけあって、、

中は、、ローズローズローズ


H.I.S. ロサンゼルス

お洒落した女子軍団が沢山いますvirgo。。

たまには女子同士でアフタヌーンティーもいいもんです。。。


H.I.S. ロサンゼルス

まずは早速お紅茶を。。

本日のお勧めは Strawberry & Kiwi Tea ということだったので、

早速オーダー。あまい香りのフレーバーティーでまったり


こちらのアフタヌーンティーはバフェ形式ですdown

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

たくさんのサンドイッチ、サラダ、チーズ。。。

目移りしちゃいますね。。

とりあえずランチもかねているので、取れるだけ取りますsign01


H.I.S. ロサンゼルス

サンドイッチ、豆サラダnotes


H.I.S. ロサンゼルス

温かいたくさんのスコーンも各テーブルに運ばれます


H.I.S. ロサンゼルス

アフタヌーンティーと言ったら、スコーンですよね

ジャムやバター、サワークリームなどをつけて美味しく頂きます


H.I.S. ロサンゼルス

デザートもマストですlovely

小さいサイズで沢山の種類が置かれているので、

いろいろ試せて嬉しいですねheart04


H.I.S. ロサンゼルス

食べきれなかったスコーンはこんな風にお土産にも出来ます。

かなり食べたつもりが結構残してしまった


紅茶cafeはもちろんお代わり自由ですので、

閉店まで何時間でもゆっくりできます

ガールズトークはエンドレスgood

こんな場所でまったり週末を過ごすのもいいですよねheart01
お天気のいい日曜日の昼下がりにいかがでしょうかsign02




H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

THE ROSE GARDEN TEA ROOM AND CAFE

公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...