グルメ 2010.11.08

こんにちは~happy01

今回は日本でもおなじみの31アイスクリーム

のお店をご紹介したいと思いますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


アメリカでは31アイスクリームと言っても通じません。

アメリカでは "BASKIN ROBBINS" (バスキン ロビンス)と言います。


暑い夏に食べるアイスはもちろん美味しいですが

寒い冬に食べるアイスもまた美味しいですよねsign02


早速、お店の中に入ってみましょう


H.I.S. ロサンゼルス


カラフルな店内ですね


H.I.S. ロサンゼルス


奥のほうにはこんなにかわいいアイスクリームが置いてありました



H.I.S. ロサンゼルス

もちろんアイスクリームケーキもありました

アメリカらしいポップな配色ですね


H.I.S. ロサンゼルス


いくつかの味がセットになっているミニアイスクリームも発見


H.I.S. ロサンゼルス


大人数で楽しめるアイスクリームフォンデュもあるそうです 

あたたかいチョコと冷たいアイスとのコンビは美味しそう



H.I.S. ロサンゼルス
野球のシーズンの時には

こんな素敵なキャンペーンが行なわれていました~

お水と2段アイスを注文すると

メジャーリーグの帽子にアイスクリームが乗ってきます


H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、エンジェルスの帽子も発見





H.I.S. ロサンゼルス


フレッシュで種類の豊富なコーンからお好きなのを

選んでいただけます


H.I.S. ロサンゼルス


今回、私が選んだアイスはパンプキンパイの味です

とても美味しかったですnotes


アメリカは日本に比べると季節の食べ物がない気がしますが

感謝際やクリスマスなどのホリデーにパンプキンパイを食べるので

パンプキンパイは秋と冬の季節を感じさせてくれる食べ物です

日本とアメリカでは味は違うのでしょうか

是非、アメリカにお越しの際はお試し下さい




BASKIN ROBBINS


公式ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter AM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...