グルメ 2010.11.09

ロサンゼルスは今日も晴れ。

こんな日は青空の下で1日を過ごしたくなるものです!

そこで今回は気軽にテラスで食事が取れるレストラン

WOLFGANG PUCK EXPRESSへ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
サンタモニカの3RD STREET PROMENADE


H.I.S. ロサンゼルス
プロムナードを歩いていてマックがあったらそれが目印

ここは二階建てのフードコートになっていて

いろいろなスタイルの食事が楽しめます。


H.I.S. ロサンゼルス

持ち帰り利用にオーダーもできますが

この日は気持ちが良い天気だったのでオーダーしてから

番号札をもらい、外のテラスで待ちます。


レストラン所有のテラスではないのでショッピングの合間にも

ちょっと休憩することもできます。


H.I.S. ロサンゼルス
HERB-SEASONED FRENCH FRIES


ハーブが振りかけられているフレンチフライ。

とってもホクホクでした。


H.I.S. ロサンゼルス
CHINOIS CHICKEN SALAD


アジアンテイストのチキンサラダです。

野菜が細かく刻まれていてとても食べやすい!

カリカリワンタンも入ってます


H.I.S. ロサンゼルス
PENNE CHICKEN ALFREDO


濃厚なパルメジャンクリームが最高です!

カリカリベーコン、グリーンピースも入ってます。

皆さんも機会があれば行ってみてください!

外で食べるLUNCHはとてもおいしいですよ!




WOLFGANG PUCK EXPRESS

ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...