グルメ 2010.11.30

今日は僕のランチローテーションの一つである、ダウンタウンの日本食レストランをご紹介したいと思います。

H.I.S. ロサンゼルス

San Sai Japanese Grill


H.I.S. ロサンゼルス


ロケーションは、ダウンタウンのど真ん中でFlower Streetと8th Streetの交差点近く、ダウンタウンのシェラトン・ダウンタウンやウィルシャー・グランド 、またフィゲロアホテルからも徒歩圏内で便利です。並びにはSubwayやIHOP等のレストランもあります。


H.I.S. ロサンゼルス


はじめは、なんちゃって系日本食レストランだろうとたかをくくっていました。 確かに日本人オーナーではなく、働いている方も日本人ではないのですが、手軽に日本食を食べるのには十分な内容です。ランチタイムはダウンタウン周辺のビジネスマンにも人気があるようで結構混んでいます。


H.I.S. ロサンゼルス


僕の最近のお気に入りはこの "Salmon Bowl (サーモンボール $6.99 )"です。脂ののったサーモンが表面カリッと焼かれ、ご飯にのっかっています。それに付き合せのサラダも選べるのですが、この写真のSumi Salad(コールスローサラダ)がかなり美味しいんですよ!全体の量も日本人には丁度いい感じで、お気軽に手早くランチをとるには重宝すると思います。



H.I.S. ロサンゼルス

その他にもお寿司、焼きソバ、うどんなんかもあって夜も9時まで営業しているようなので、旅行でダウンタウンに滞在される方の気軽な夜食にも良いかもしれませんね。店内にもいくつかテーブルがあるので、お店で食べてもいいし、もちろんテイクアウトもOKです。


このSan Sai Japanese Grill 』カリフォルニア内にたくさん店舗があるようなので、ダウンタウン以外でもお近くのお店を探してみてください。


San Sai Japanese Grill

ホームページ

 地図




お得なランドパッケージサイトはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら!

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter byH.I.S. ロサンゼルス Austin


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...