グルメ 2010.11.25

アメリカでラーメンを食べたいなと思った時、、、

皆さんは何ラーメンを食されるのでしょうか???


私は出身である九州のとんこつラーメンです。。



美味しい九州ラーメンが食べれるという話を聞きつけ

やってきました。


その名も、 「亜沙」
H.I.S. ロサンゼルス



少し遅い時間にいきましたので、

お店は案外空いておりました。

H.I.S. ロサンゼルス


さて

お目当てのメニューは。。。。。。。と。


でた。

もっこす黒


熊本県民を表した言葉、

「肥後もっこす」※からとったと思われます。


※肥後もっこすの意味

(純粋で正義感が強く、

一度決めたらテコでも動かないほど頑固で妥協しない性質。)

H.I.S. ロサンゼルス


熊本ラーメンの特徴である、

焦がしニンニクが入っていませんでした・・・・

H.I.S. ロサンゼルス
ですが、

味はさいこ~!!


美味しくいただきましたnotes



亜沙(あさ)

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス
お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...