グルメ 2010.11.24

味覚がかわったな~と思う瞬間、、、

アメリカのお菓子が"おいしいな"と感じたとき。。。。


とは言ってもやっぱり恋しくなる日本の味

中でもケーキは日本の味が一番bleah


今回ご紹介するのは、そんな日本のケーキの味が楽しめる

H.I.S. ロサンゼルス

MONTMARTRE(モンマルトル)


こちらのケーキ屋さん、LAでは皆さんご存知のMONMOTH BAKERY

直営のケーキ屋さんなんです

H.I.S. ロサンゼルス

シンプルで清潔感のある入り口、まさに日本のケーキ屋を思い出しますtulip


H.I.S. ロサンゼルス

ショーケースには懐かしい日本サイズのケーキが!

このサイズがちょうどいいんですよね~

た~くさんの種類にどれを食べるか迷ってしまいます( ̄▽+ ̄*)

H.I.S. ロサンゼルス

もちろん、ホールサイズのケーキもあります

お誕生日にはぜひここのケーキをたのみたいですね


最初にも言いましたが、ベーカリ直営なので

H.I.S. ロサンゼルス

パンもありますsign01

惣菜パン、やっぱり食べたくなりますよね

H.I.S. ロサンゼルスH.I.S. ロサンゼルス

他にも菓子パンなどもたくさんの種類がありますbread


さてさて、本日購入したケーキはをいただきま~すrestaurant
H.I.S. ロサンゼルス
左から、フルーツタルトショートケーキチョコレートケーキ
H.I.S. ロサンゼルス

モンブラン、ヨーグルトムース


どれもおいしくて、ハッピ~notesになりました


日本のケーキの味が恋しくなったらMONTMARTREへheart04



MONTMARTRE

2525 Pacific Coast Hwy.
Torrance, CA 90717


地図



お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス


お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス



Follow hisusa on Twitter MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.09
    loading...