グルメ 2010.12.13

冬だけどとっても暖かい日曜日

ベニスビーチにあるベトナム料理屋さんにランチしに行きました

名前は、ベトナム料理だけどチャイナビーチ

H.I.S. ロサンゼルス


店内は木のぬくもりがあって落ち着く感じです

H.I.S. ロサンゼルス


とても天気がよかったので、外の席で食べることにしました

からっと晴れた空に暖かい日差しがなんともロサンゼルスっぽいです

H.I.S. ロサンゼルス


メニューは写真つきなのでとっても分かりやすいです

H.I.S. ロサンゼルス


今日注文したのは、フォーsign03ベトナムの定番料理ですね

こんな感じで、サイドにはのもやしとライムが付いてきます。

スープとライスヌードルの相性が抜群です

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

こちらはマリネされたお肉を焼いたもの+目玉焼き+サラダ+ご飯のセット。

このお肉だったらご飯2杯くらいいけそうなくらいいい味出してました

H.I.S. ロサンゼルス

皆さんもベニスビーチに行った際は是非お試しください


CHINA BEACH

公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス

わーい


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

vicky 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...