観光 2010.12.14

みなさんはアリゾナ州に行ったことがありますか

私はグランドキャニオンやアンテロープキャニオンに行ったりと

好きな州の1つですhappy01

そんな中、先日初めてフィニックスに行ってきましたupupup


セドナもフィニックスから車で約2時間という事で見てきました eye


H.I.S. ロサンゼルス


が、下調べもせず行ったのでただ見て通り過ぎただけでした・・・shocksweat02


今回はサボテンを見にアリゾナに行ったのですが、

住んでいる知り合いに、そんなのどこでもあるよと言われ

まさかと思ってましたが、
道沿いにはサボテンがい~っぱいありましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス


本当にかわいいんですよnotes

サボテン大好きになりました thinkheart04heart04


H.I.S. ロサンゼルス


ロサンゼルスから車で約6時間のフィニックス car 

私は今回はPointe Hiltonに泊まりましたが、

部屋も広くとっても明るくて綺麗でしたよ good


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


見所な自然がたくさんあるアリゾナ州。

今度はセドナに行きたいと思いますshine

みなさんも是非一度行ってみてくださいねsign03



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter     En cancer








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...