今回はL.A.から南へ40~50分ほどのところにあるオレンジカウンティ

ハンティントンビーチ沿いにあるリゾート、

HYATT REGENCY HUNTINGTON BEACH

RESORT & SPA

へ行って参りました。
H.I.S. ロサンゼルス
ハンティントンビーチは年中サーファーが集まるところとしても有名です。

ホテル外観は、敷地が広すぎて遠くからでないと写真におさまりません。eye

スペイン風の建物で階数は階までですが横広い造りです。


H.I.S. ロサンゼルス

行ったの11月でちょっと肌寒かったのですが、

サーファーはたくさんいました!up


H.I.S. ロサンゼルス
ロビーは広々


H.I.S. ロサンゼルス
ホテルの廊下も広々としていて開放感たっぷり!

H.I.S. ロサンゼルス
今回泊まったのは、

REGENCY CLUB 1KING BED

というカテゴリー。後ほどご紹介しますが、

DELUXEのKING BEDのお部屋カテゴリーに、

専用ラウンジ使用権がついたカテゴリーです。


このベッドの寝心地は最高でした!

枕も、クッションもたくさんあり、特に枕は

頭をおくとズーンと沈むような感じでフィットしとても気持ちがいいです!


H.I.S. ロサンゼルス
コーヒー紅茶お茶

冷蔵庫、ICE BOXがついています。

TO GO用のカップまで!


H.I.S. ロサンゼルス
クローゼットにはアイロンセーフティボックス

バスローブまで!このバスローブは肌心地が最高でした!

HOUSEKEEPINGに言えば購入もできるようです


H.I.S. ロサンゼルス
バスタブはかなり大きく、平均的な女性だったら

タブの中で寝転がれるほど!

普段アパートではちっさいタブしかないワタシは

ここぞとばかりにBUBBLE BATHを持ち込み

リラックスしました。


H.I.S. ロサンゼルス
アメニティーも充実


H.I.S. ロサンゼルス
バスルーム自体かなり広々してしていて

タオルも大小あわせて10枚くらいありました!good

H.I.S. ロサンゼルス
ここのホテルはほぼ全室バルコニー完備

さすがリゾートです。

テーブルとイスもあるのでくつろげます。


H.I.S. ロサンゼルス

バルコニーからはオーシャンビュー!

外の庭では次の日にあるのであろう

結婚式のリハーサルが行われていました!


H.I.S. ロサンゼルス

ホテルからビーチへはPCHという高速道路にかかる

ブリッジを渡って行けます。


H.I.S. ロサンゼルス
これを渡れば…

H.I.S. ロサンゼルス
すぐにビーチです!


H.I.S. ロサンゼルス

上(北)の方に歩いていくと、ピアがありました。


H.I.S. ロサンゼルス
ピアからあがるとレストランやショップが立ち並んでいます。eye


H.I.S. ロサンゼルス

話は戻りますが、ホテルにはイロイロな設備がありますが、

大きなプールが2つと


H.I.S. ロサンゼルス
大きなジャグジーもあります。


H.I.S. ロサンゼルス

また、ホテル敷地内にはレストランや、カフェ

スパお土産屋さんなど、ちょっとした街のようになっていました。

揃わないものはないです!


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはREGENCY CLUB使用者の専用ラウンジです。


H.I.S. ロサンゼルス
朝はここに朝食が並べられ(バフェスタイル)、

昼間、夕方、夜はそれぞれ

スナックオードブルデザートが並びます。heart04


H.I.S. ロサンゼルス
飲み物は飲みたい放題です。notes

夜にはアルコールも楽しめます。(別料金)


H.I.S. ロサンゼルス
朝食一部


H.I.S. ロサンゼルス
朝食一部

食事はラウンジ内のテーブルでもできますし、

パティオで海を眺めながらもでします。


海を観ながらおいしい朝食を食べると特別においしいです。


今回はプチバケーションでしたがかなりリフレッシュできました。

短い間でプラプラしていただけなのに、こんなにリフレッシュできるなんて、

自然の(海)力は凄いですね!


日々の生活からリフレッシュしたいけど、時間を取ることが難しいという方には

本当にオススメです!good


皆さんも機会があれば是非行ってみてください。


HYATT REGENCY HUNTINGTON BEACH

RESORT & SPA

ホームページ

地図




お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...