イベント 2010.12.09

今年1年のアメリカ音楽界を賑わせたアーティストたちに贈られる授賞式

”アメリカン・ミュージック・アワード”がここロサンゼルスのダウンタウン、NOKIAシアターで開かれました。今回は授賞式の模様をご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス


授賞式が一気番華やかになるのはやはりレッド・カーペットですね。当日は雨が心配のお天気でしたが、見事に晴れました。TV中継に備えてカーペットの上を簡易式の屋根で覆いしっかり雨の場合にも備えていました。


H.I.S. ロサンゼルス


しかし、この屋根のおかげで見にくい...


H.I.S. ロサンゼルス


それにしてもすごい数のセキュリティーと報道陣です。今年のパフォーマーはRIHANNA, CHIRSITINA AGUILERA, TAYLOR SWIFT, MYLEY CYRUS, USER, JUSTIN BIEBERなどここでは紹介しきれません。黒のリムジンや高級SUV車がカーペットの前で停車する度に大歓声が聞こえてきます。 


H.I.S. ロサンゼルス


レッドカーペットを歩くスターが見えなくても雰囲気だけは味わいたかったのですが、ドアークローズの時間が迫ってきたのでとりあえず会場の中へと急ぎました。


H.I.S. ロサンゼルス


全米ネットのABCテレビがニューヨーク時間で生中継するので入念なセット準備とリハーサルが行われてました。ここにいる観客はあと数時間で旬なアーティストが一同に集まりライブパフォーマンスが見れるので、もうテンションあがりっぱなしです。


H.I.S. ロサンゼルス


今年のオープングを飾ったのはRIHANNA、そしてR&B部門のFAVORITE女性アーティスト賞を受賞しました。


H.I.S. ロサンゼルス


今年は、JUSTIN BIEBERが最年少でアーティスト・オブ・ザ・イヤーを含む4つの賞を受賞し彼のアワードと言ってもいいくらいでした。ジャスティンがお目当てのファンが大勢いて名前が呼ばれる度に鼓膜が破れんばかりのすさまじい大絶叫を繰り返していたのには驚いてしまいました。


H.I.S. ロサンゼルス


こんなにもすごいアーティストばかり集まるのに全く気取らない授賞式でチケットも手に入りやすく音楽ファンお勧めの授賞式です。

H.I.S. ロサンゼルス


アメリカンミュージックファンならこの授賞式絶対お勧めです。

そして次は音楽の授賞式の最高峰”グラミー賞”がここL.A.ライブで開かれます。


AMERICAN MUSIC AWARDS 2010(ABC TELEVISON)

 公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter ALX

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...