スポーツ 2010.12.20

こんにちは~happy01



寒い冬は、なかなか外でスポーツをしたり

体を動かしたりするのが苦痛な季節ですよね


そこで今回ご紹介したいのは、

室内でアーチェリー

出来る施設です


H.I.S. ロサンゼルス


外見はこんな感じですnotes

H.I.S. ロサンゼルス


まずは、ここで支払いをします。

人数に制限があるので、自分たちの前に

他の人がやっていたら待つこともあります


H.I.S. ロサンゼルス


自分の身長に合った重さのを選んでもらいます

弓矢も身長によって長さが違います


初めてのかたでも安心

専門の方がちゃんと、弓の持ち方、弓の引き方などを

教えてくれます


もちろん、怪我をしないように安全管理も徹底しています




H.I.S. ロサンゼルス


さて、説明がすんだので実際にやってみましょう

上手に的に当たるかどきどきです


的の高さがそれぞれ違うのは、

自分の丁度、鼻の下ぐらいに的をセットするので

身長によって、的の位置が違います


H.I.S. ロサンゼルス


実際の的との距離はこれぐらいです。

始めは弓矢が届くが心配でしたが、

何とか届きました


H.I.S. ロサンゼルス


立つ場所はこんな感じです。

みんな真剣な表情です

中には常連の方もいて、私みたいな初心者に

優しく教えてくれますgood



H.I.S. ロサンゼルス

私は、的の中心に当てる事はできませんでしたが、

何とか的には当てることが出来ました


弓矢の引き方が悪かったせいか、腕に痣が出来ましたが、

それも頑張った証拠だと思いますrock


始めは緊張しましたが、とても楽しいスポーツでした

是非、皆さんも機会がありましたらお試しください




ORANGE COUNTY ARCHERY

18792 Brookhurst St, Fountain Valley, CA 92708

telephone(714) 965-1125

ホームページ

地図


お得なオプショナルツアーはこちら! H.I.S. ロサンゼルス

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...