皆様、年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?


当社では、毎年恒例、HIS初夢フェアを開催いたします。

(ただいま、オンライン先行予約、好評受付中!)


テレビCMは、大ブレーク中の「AKB48」の皆様が出演されています。



CM中、AKB48さんの名曲「会いたかった」の替え歌が流れています。

すばらしいメロディです。一度聴くとずっと頭から離れません。

最近、仕事中の私の頭の中でリピート再生されて止まりません。


行きたかった~♪ 行きたかった~♪ 行きたかった~♪


YESっ!!!


H.I.S.~♪




☆H.I.S.×AKB48 2011年 初夢フェア 詳細はこちら↓

http://www.his-j.com/tyo/fair/hatsu_index.htm




☆CMのメイキング映像はこちら!(※旅ドガサイトから引用)

http://movie.his-j.com/v?7sle92





ここ最近、円高↑ が続いていますよね。

米ドルを日本円に換算すると・・・・・・・、

LA在住の私にとっては微妙なところです・・・・・・・ (TωT)/ (涙)


北米にお住まいの方、

年末年始は、現地でご旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか!



最後になりましたが、本年度もH.I.S.ロサンゼルス支店のスタッフがお届けする旅ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

来年も魅力たっぷりロサンゼルスの旬な情報をお届けできるようスタッフ一同精進して参ります!

今後ともご愛好の程、宜しくお願い致します




HISでは、さまざまな種類のお得な現地ツアーも取り扱っております。

ご承知のとおり、Webでオンライン予約&米ドル決済が可能です。


現地ツアー(パッケージツアー、オプショナルツアー)の詳細は、

下記をご覧くださいませ。

 ↓

お得なランドパッケージサイトはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

お得なオプショナルツアーはこちら!
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...